失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

アクタージュでも

アクタージュの掲載位置がど真ん中で思わず私ガッツポーズをキメてしまいました

[Twitter] what_saltman ()

https://twitter.com/what_saltman

ノアズとアクタージュと呪術がじわじわと浮上してカラーにならないかな

[Twitter] schwarzlanzenr3 ()

https://twitter.com/schwarzlanzenr3

アクタージュの1巻最後の雪ちゃんのおそろいかわいいからみて

[Twitter] ssk7318 ()

https://twitter.com/ssk7318

アクタージュの掲載順が真ん中くらいにまで上がってて嬉しい

[Twitter] nandana7nanana ()

https://twitter.com/nandana7nanana

まぁ、いいよ、今回はジャンプが面白かったし。 特にアクタージュが最下位から脱出して中間くらいに位置しててよかったし。 ホント良かった。

[Twitter] EGO_nomi ()

https://twitter.com/EGO_nomi

あと最近のアクタージュは天使ちゃんの張り付いたような完璧な笑顔つまんないからブルドーザーちゃんぶつけてぶっこわそう!っていう映画監督の思惑が明かされたせいで天使ちゃんにとって最悪の現場すぎて笑顔はまったく崩れないけどだんだんブチ切れてきてるのが背景演出とかににじみ出てるのが楽しい

[Twitter] kwnmskz ()

https://twitter.com/kwnmskz

今週のジャンプ、アクタージュ掲載順上がってて嬉しみ

[Twitter] nagicalmzero ()

https://twitter.com/nagicalmzero

#WJ25 #アクタージュ やったー掲載順上がった! しかし夜凪はストイックというか、自分に厳しいですね。また連載始まって日が浅いのに、これまで何度も「これじゃダメなんだわ」って聞いた気がするが気のせいか? やっぱりオレはこのマンガの努力根性クレイジーな感じが好きですわ。

[Twitter] Nuishy19 ()

https://twitter.com/Nuishy19

『アクタージュ act-age』 え、なに、息抜き的な枕投げ大会とか楽しみすぎるwww #wj

[Twitter] Kanonillya ()

https://twitter.com/Kanonillya

アクタージュ、時代劇辺りまではボロクソにぶっ叩いてたんだけどバトロワ編始まってから面白くなってきて手のひら返してるし最近はアンケにも書いてるよ

[Twitter] Son_of_Everyone ()

https://twitter.com/Son_of_Everyone