失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

悔いでも

終電で帰って最寄駅から徒歩で帰宅、途中まで誰かが後ろをついてきてて、あ〜例えばここで刺されても別に悔いはないし来るなら来い、刺してみろ〜〜〜〜って思いながらモンスターボール投げて帰ってたけどふつうにサラリーマンは私を追い抜いて角を曲がって消えた、刺すなら刺してほしい

[Twitter] hamtaro_san ()

https://twitter.com/hamtaro_san

返信先:@BandKara_ もし突然殺された時の為に せいぜい悔いのないように毎日生きるといい…。 俺は極力そうしている……つもりだ…。

[Twitter] 105__killmtn ()

https://twitter.com/105__killmtn

タケル殿が最初の99日迎えた時のタケル殿の悔いの残らないように、御成やアカリの生き返って欲しい気持ちの交差っていうのかな、ほんとせつないんだよなぁ

[Twitter] kitanaininja753 ()

https://twitter.com/kitanaininja753

RT @maeryu0527: ドリームライブ2018!! ご来場いただきありがとうございました! 最高!悔いはないです! だから言うこともないです!笑 みんなと写真撮ったからちょっとずつあげる!! みんなありがとう? あっ、かねさんにビンタしてもらいました?? https

[Twitter] ai__c ()

https://twitter.com/ai__c

RT @junkokikuchi052: #イマソラ 仕事帰りのこの景色が好き 人の命は いつどうなるか分からない だから 与えられた命を 今この瞬間を 悔いのない様 一生懸命生きよう pic.twitter.com/H6aETfQcGl

[Twitter] Zo711aaMtftqxlM ()

https://twitter.com/Zo711aaMtftqxlM

宇宙でもかけるボールペン。鉛筆でも良いじゃん?だって????鉛筆だと粉が散るんだよなぁ、?悔い改めて?

[Twitter] mettyatakasou ()

https://twitter.com/mettyatakasou

返信先:@koisi_1212 今頃はどこかの寺の住職になって、過去のことを悔い改め、修行していると思う。

[Twitter] yakumomiyavi_00 ()

https://twitter.com/yakumomiyavi_00

山本茉央HKT48)「ありがとうございました? 悔いのないしあわせなアイドル人生でした。 またいつの日か、、」 7gogo.jp/yamamoto-mao/1… #755アプリ pic.twitter.com/hUYtlWJmZ2

[Twitter] karasubotti103 ()

https://twitter.com/karasubotti103

グラブル1日に少ししかやってなかったけど、バハムートの角でて バハムートダガー作ってスキルフルにしたけど、79%で失敗したのが悔い

[Twitter] SeshiRueRuGA ()

https://twitter.com/SeshiRueRuGA

明日、死んだとしても悔いはない pic.twitter.com/UWqiOXY3K0

[Twitter] berobero_nokagi ()

https://twitter.com/berobero_nokagi