失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

牧春幸せでも

牧春幸せにならねぇとやってらんねえ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] toritubaki ()

https://twitter.com/toritubaki

どんな結末だろうと幸せならそれでいいよ。 いや嘘。やっぱり牧春幸せになって…

[Twitter] 366_hanaya ()

https://twitter.com/366_hanaya

私の中の牧くんは部長みたいに?ちょっと待ったあぁああああ?じゃなくて部長との結婚式(え)に無言で入ってきて春田に今回みたいに首ごと引き寄せて何も言わずにキスするんですけど 牧春幸せになって

[Twitter] maegami_1127 ()

https://twitter.com/maegami_1127

だから7話に収まるわけないって言ったのに…でも面白かった。初めてOL見た時のような感覚を思い出した。それが牧くんの気持ちに押されて切なさが勝ってたから最近は辛かったけど今日は部長でまた笑えて楽しかった。でもやっぱり牧春幸せじゃないと嫌だしつらたん(語彙力消失) #おっさんずラブ

[Twitter] megring12 ()

https://twitter.com/megring12

返信先:@__amethystlight ほんともうこんなに受け入れたくないドラマ初めてなんだけどwwwそうだよね、最後には絶対牧春幸せになってくれると信じてる??来週私の両親に会ってくれますか??←

[Twitter] kanakyumin ()

https://twitter.com/kanakyumin

辛すぎて2人のほのぼのシーン、キスシーンを観て精神を保ってる... 牧春幸せになるもん...そうだもん... #おっさんずラブ

[Twitter] mika21tom ()

https://twitter.com/mika21tom

牧〜〜〜つらいよ〜牧可哀想だよ〜牧〜牧春幸せにならなきゃ全牧春推しが息絶えるよ〜〜だめ〜部長じゃなくて牧春じゃなきゃだめ〜〜

[Twitter] minuchang ()

https://twitter.com/minuchang

まだ牧春を信じてていい? 未だに涙止まらないけど、牧春幸せになるって信じてていい?? #おっさんずラブ

[Twitter] araru_05210305 ()

https://twitter.com/araru_05210305

前半は牧春幸せそうもう泣きそう

[Twitter] ciaso_otoha ()

https://twitter.com/ciaso_otoha

ああああああ牧春幸せになっっっって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] No_o0A ()

https://twitter.com/No_o0A