失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

だいちでも

みんな! いまから すべての しごとを まぼろしのだいち はっけんに シフトする!

[Twitter] pkdn_Chatot (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/pkdn_Chatot

【湯島三組町続拝領屋敷切地代地】(ゆしまみくみちょうつづきはいりょうやしききれちだいち) 現:千代田区平河町二丁目3番北(北西除く) 種類:町丁 期間:寛政十年〜明治二年 明治二年平河町四丁目の一部となり消滅。

[Twitter] yedo_tokyo (7/22(土) 11:26)

https://twitter.com/yedo_tokyo

@KeYaKiShiDa46 2枚目のだいちイケメンかよ?

[Twitter] jinkotorichann (7/22(土) 11:21)

https://twitter.com/jinkotorichann

@ichimi10 だいちくんとしては、いろんな感想を聞けたほうが絶対嬉しいだろうけど、気の利いたことを言えるなら今までだって伝えられたはずだし、そこはもう勘弁していただきたいです(笑) 今の最大の望みは五感フル稼働で握手…全てを全力で受け止めたい!(だからドHT…)

[Twitter] tomox124 (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/tomox124

@16_0825 だいちとか!

[Twitter] rererereoppe (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/rererereoppe

@fujiokazy ?呼び方:だいち ゴリラ ?彼氏彼女いそう?:ゴリラのなら ?好きor嫌い:好き ?付き合えるか:ムリ ?通話できる?:余裕 ?一緒にしたいこと?ドラミング ?一緒に遊べるか:余裕 ?冗談抜きで思ってること2つ: 空手ゴリラ

[Twitter] kazuho_0529 (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/kazuho_0529

@Daichi437 やめてーー(笑) ありがとな、だいち!!

[Twitter] sho11322 (7/22(土) 11:15)

https://twitter.com/sho11322

だいちくんと、さのくん。隣にあった??? pic.twitter.com/eprMIRep3Q

[Twitter] ebiebi_kano (7/22(土) 11:14)

https://twitter.com/ebiebi_kano

だいちくん連絡先ない

[Twitter] MASAOM10 (7/22(土) 11:10)

https://twitter.com/MASAOM10

今回のランキングステージはこの装備で行こうかな。ゆいはとだいちは誘惑耐性+9で王様の歯討伐に向けたスタイル。みなはブラインドを防ぎつつ闇攻撃で弱点を突く。奥の部屋で雑魚敵+王様の歯が来たらみなとさよのアンテナを沢山使って大量ゴール… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] banzaru364 (7/22(土) 11:09)

https://twitter.com/banzaru364

広告を非表示にする

玄武くんでも

玄武くん誕生日おめでとう!

[Twitter] stk_79 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/stk_79

玄武くん誕生日おめでとー!!

[Twitter] kns_977 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/kns_977

うぉー玄武くん誕生日おめやん

[Twitter] hima0vitath (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/hima0vitath

玄武くん誕生日おめでとうー!!キミと同じ日に生まれてよかった!これからもたくさんプロデュースさせてくれ〜!??? pic.twitter.com/VrfGqlVEq6

[Twitter] _reitou_mikan (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/_reitou_mikan

玄武くんお誕生日おめでとううう(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] mofuritaiyo (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/mofuritaiyo

玄武くんお誕生日おめでとう!

[Twitter] mini__pp (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/mini__pp

わた、わたしはな、わたしは自分の萌えに素直なオタクだからな…神速として朱雀くんが玄武くんのことを代表として祝うのはもちろんなんだけど、香川組に滅茶苦茶いわってほしいんだ…香川組が朱雀くん主催の玄武誕パーティーをバックアップしててほしいんだ……

[Twitter] yayosan_P (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/yayosan_P

玄武くんおめでたい

[Twitter] suiiii_p (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/suiiii_p

毎年おめでとうって言われるのを心待ちにしてるんでしょ……………玄武くん……………そういえばワンドロ参加する気でいたけど夜勤でした残念……………みなさんの楽しみにしてる……………

[Twitter] toko_64 (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/toko_64

スクショが異常増殖して玄武くんの写真5枚くらいあることになってる いや嬉しいけど撮ってないだが

[Twitter] tmycy0712 (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/tmycy0712

広告を非表示にする

メゾンド宇元でも

あー、なるほどね! やたら、メゾンド宇元映るなぁーとは思ってたんだよね(´・ω・`) 謎はすべて解けたっ!!!← #祝KinKi20 #KinKiKids #ぼくらの勇気 #未満都市2017

[Twitter] piroko244 (7/21(金) 22:22)

https://twitter.com/piroko244

メゾン ド 宇元 ↓ ↓ ↓↓ ↓ メゾン ど うもと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ メゾン 堂本 #ぼくらの勇気 #未満都市

[Twitter] aichan_86 (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/aichan_86

メゾンド宇元(笑) #未満都市

[Twitter] famous_hope0225 (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/famous_hope0225

メゾンド宇元か!納得!「死ぬ時は一緒だ」って家なき子の時の光一の台詞にもあったなぁ。

[Twitter] anzooon (7/21(金) 22:17)

https://twitter.com/anzooon

メゾンド宇元 メゾンどうもと

[Twitter] ojp_roshinante (7/21(金) 22:16)

https://twitter.com/ojp_roshinante

メゾンド宇元、住みたいな〜(≧∇≦) #ぼくらの勇気未満都市2017

[Twitter] ao_kix3_970721 (7/21(金) 22:15)

https://twitter.com/ao_kix3_970721

メゾンド宇元って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #未満都市 #未満都市2017

[Twitter] akirinpu (7/21(金) 22:15)

https://twitter.com/akirinpu

メゾンド宇元…?? Σ(?□?)!! メゾンドウモト! メゾン堂本かーーー!!

[Twitter] tf0625_lu4e (7/21(金) 22:15)

https://twitter.com/tf0625_lu4e

なーんか、引っかかると思った!ヤマトのマンション。 メゾンド宇元→メゾン堂本(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] chiepiyy (7/21(金) 22:15)

https://twitter.com/chiepiyy

メゾンド宇元…どうもと…住みたい…(・∀・)笑

[Twitter] kanyo_910505 (7/21(金) 22:14)

https://twitter.com/kanyo_910505

広告を非表示にする

投下でも

@yudai19981229 @kouki062106 こうきさんにお願いして 爆弾投下してもらいますかね〜笑

[Twitter] 4649Volleyball (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/4649Volleyball

まさかのモトキくん×マサイくんの可愛い爆弾を投下されるとは

[Twitter] jr___Neeeeeee (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/jr___Neeeeeee

浴衣の柄水玉にしたいとかなんかいろいろ手加えたいけどイカがしたいのでもう投下します!!!!!!!!

[Twitter] goro2_ (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/goro2_

HB珠クイン再投下しようか

[Twitter] panpikkle (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/panpikkle

@john_percent お疲れ様です?( ?? ? )?? ツイート途中で私ふぁぼってないじゃん!不覚!と追加で?を投下してしまいましたごめんなさい?⌒? 後半戦も楽しみにしてます…( *? ?*)???

[Twitter] gt705 (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/gt705

腹筋から爆弾投下というパワーワード >R

[Twitter] HAIBANEKO (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/HAIBANEKO

Bot》 48G画像をたまに投下します お楽しみに♪

[Twitter] SO_ver2 (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/SO_ver2

RT @mt__x0: 一旦落ち着くためにアホ島くん投下 pic.twitter.com/THcJpA0yuO

[Twitter] Szms__1127 (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/Szms__1127

@Hunter_mil_ ミルちゃんの絵ほんと可愛くて和む〜と思ってたらこんなセクシー全開のヒソカさん投下してくるからあなどれない…これからも楽しみにしてるよ?? わかるわかるwデフォルメはとくに等身コロコロ変わっちゃうよねwww

[Twitter] neko_y95 (7/21(金) 11:29)

https://twitter.com/neko_y95

@nonsense_shizu @HW_TL 投下した後だから待てないわ。 続きませんでした(清書もしない)生きて(お水を灌ぐ)

[Twitter] crybaby_kiri (7/21(金) 11:29)

https://twitter.com/crybaby_kiri

広告を非表示にする

安井くんでも

安井くん26歳の誕生日おめでとう! 何も用意してなくて雑誌載ったシリーズの過去絵ですみませんorz pic.twitter.com/OBRYAj3vhH

[Twitter] anzumomo0123 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/anzumomo0123

なんと今日はJr.で一番好きな安井くんの誕生日です pic.twitter.com/tYwLXcwhtQ

[Twitter] ARI__Puku (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/ARI__Puku

あれ、待って安井くん26歳?嘘だろ…… あんな可愛いお顔してて26歳とかまじかよ 、??♀?

[Twitter] _n_R_tt (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/_n_R_tt

安井くん、ときいてあげられる動画はこれくらいしかないのです。いつまでも時が止まったままのおたくでごめんね。でもらぶだいすきでした。とてもとても。 pic.twitter.com/aIjGtERfVQ

[Twitter] bns__31 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/bns__31

萩谷「安井くんは僕のものじゃなかったの…?ちゃんと教えてあげないと分からないのかな…????」

[Twitter] ysmr_j28 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/ysmr_j28

安井くんお誕生日おめでとうございます?? これからも最年少の面倒よろしくお願いします() pic.twitter.com/4u91gXk723

[Twitter] _____ng6t (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/_____ng6t

安井ちゃん26歳のお誕生日おめでとーう! 一年前はJr.の中だったら安井くんが好きだけどでも同い年だしな(謎の拒否)って思ってたのが勿体なーーーい!何故かアイランド見ながら「あ、安井名義作ろう」と思ってから早半年。これからも緩く楽しく安井くんを応援しようと思います?

[Twitter] chokota_tan (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/chokota_tan

安井くん26歳のお誕生日おめでとうございます???? キスマイのデビュー決定が書かれた茶封筒持ってきてくれた当時ハタチの少年がもう26歳ですか〜?? 安井くんに早くデビューを与えてくれじゃにいさん。 pic.twitter.com/eCg435kQ9T

[Twitter] S_Keeei22 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/S_Keeei22

安井くんお誕生日おめでとうございます〜?? 映画頑張ってね!

[Twitter] J_Obake (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/J_Obake

安井くんお誕生日おめでとう〜?? かわいい、かわいい安井くん? 映画に舞台、お仕事大変な時期だと思うけど、安井くんの元気な姿を見れるのを楽しみにしてます? 素敵な1年になりますよーに(人 ?????) #安井謙太郎誕生祭 pic.twitter.com/yZetixnprP

[Twitter] tAi2_5PeAcH (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/tAi2_5PeAcH

広告を非表示にする

お支払いでも

スタマイナンジャ明日からだ…今日仕事がなければ夜行バスに乗って頑張って行ってたな めっちゃ行きたかったな… 宮瀬・京介・桧山・新堂の4人のグッズが欲しいぃいい どなたか代行していただけないでしょうか…(小声)(もちろん代行費はお支払い致します…!)

[Twitter] puka_megane (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/puka_megane

@t_ms_sh 初めまして、検索より失礼致します。パンダウサギと申します。 もしよろしければ1枚お譲り頂けないでしょうか?DVD先行、HP先行と外れてしまい原作から大好きな作品のためとても切実です。 DVD代のお支払いも可能ですのでご検討の程宜しくお願い致します。

[Twitter] panda_usagi0602 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/panda_usagi0602

RT @maaco3: 倉敷近郊にお住まいの方で、実家の犬「ロク」を預かってお世話して下さる方を求めています。実家では世話を出来ない状態になりロクの体調にも心配があります。東京の環境では引き取ることもできず心を痛めています。月々の養育費はもちろんお支払い致します。可能な方のご連…

[Twitter] shu0116 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/shu0116

RT @maaco3: 倉敷近郊にお住まいの方で、実家の犬「ロク」を預かってお世話して下さる方を求めています。実家では世話を出来ない状態になりロクの体調にも心配があります。東京の環境では引き取ることもできず心を痛めています。月々の養育費はもちろんお支払い致します。可能な方のご連…

[Twitter] ringo_koriogo03 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/ringo_koriogo03

定期24ジュエル垢販売しております! ジュエル10000垢のみの取り扱いですので お気をつけを! お支払いはamazon3000です! 詳細を知りたい又は、買いたい方は DMかリプどうぞ?? また買取もしておりますのでバンバン DM又は、リプどうぞ! 固定ツイにその時販売してる強

[Twitter] tai101408031 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/tai101408031

弾くだけのワンパン周回やります。Amazonでのお支払いになります。実績はお気に入りをみてください気になった方とかやってほしいかたリプかDMお願いします!

[Twitter] RqiZu (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/RqiZu

拡散希望】KAZUKIの 缶バッチ 無限回収します! ※季節物は 求めません? ただ今 金欠ですので 来月の15日〜16日には お支払い出来るので 譲って下さい? キャンセルしません! お願いします?? 特に 居酒屋の缶バッチ、モバ缶 RT、写メ付きリプお願いします

[Twitter] Dx0nLa (7/20(木) 22:28)

https://twitter.com/Dx0nLa

@saka73wave 印刷所で頼むとかでなくて、家庭用プリンターやコンビニコピーで作られてる方もいらっしゃますので、是非ためしに一枚作られては…?! 暑中見舞いすごく似合いそうですしタイムリーですね!送料お支払いするので何卒よろしくお願いしますという気持ちでもりもりです?

[Twitter] ebitsuntsun (7/20(木) 22:28)

https://twitter.com/ebitsuntsun

@YnKMngO7iVzDGI1 払込票番号をお知らせ致しますので、かんみ様のほうで定価+手数料をファミマで決済していただくことになります! なので、わたしには1円もお支払いいただかなくて大丈夫ですよ?

[Twitter] 0412minEXOsehun (7/20(木) 22:28)

https://twitter.com/0412minEXOsehun

@Aoi593vA マジすか!?!?もし代理購入可能であればお願いしたいところです…!!入場料はお支払いしますので是非に是非に

[Twitter] pekindaq (7/20(木) 22:28)

https://twitter.com/pekindaq

広告を非表示にする

暗黒でも

@MogMogFF14 迷ってる正直…!パーティー的にはやっぱり暗黒ナイトがバリアもつよいのかなって思う3層からは特に!!! 戦士絶対やる!っていうわけでもないからほんとがじくんもねねたんも意見は一緒で必要なら切り替えながら行ければいいかなって思ってるからさ!

[Twitter] n__sato__e (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/n__sato__e

「ナチパーティだよ。暗黒中世の忘れ形見だ」(第5話)

[Twitter] ysnoaymi (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/ysnoaymi

3層からは痛い攻撃増える気がするので、MT暗黒のスキル回し練習しなければ。木人とお付き合い、というか御殿に木人置いておこう。

[Twitter] gusabhainn (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/gusabhainn

【連載マンガ】「緒方克巳心霊ファイル 暗黒の封印(1)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7eSisJH/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] r_a_k386 (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/r_a_k386

@BK_mita そういやべっくん!!暗黒のジョブクエが!やばいよ!!!

[Twitter] Elzain_vrt (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/Elzain_vrt

そんなことより画面に映ったビガンゴ先生近影に驚愕し恐怖した。暗黒の仮面を被った謎の男だったなんて!やっぱり…という感激に似た確信と、そんな人だと思わなかったという裏切られ感がない交ぜに。「かじぃはこんらんしている」 twitter.com/bongore13/stat…

[Twitter] kaji_dasreich (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/kaji_dasreich

@comimi8 重大なネタバレだけど旅団がヒソカから逃げるために暗黒大陸に突入するよ

[Twitter] fu_ta2017 (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/fu_ta2017

暗黒面に落ちたな…

[Twitter] apepov69_bot (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/apepov69_bot

3層クリアでっきるかなーん つか暗黒2550出てる人いて 俺2200前後だから300もちがくて悔しい

[Twitter] Sqra__ (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/Sqra__

率直に聞きます…あなたは暗黒竜ですか?

[Twitter] Mia_Gauss (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/Mia_Gauss

広告を非表示にする