失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

心理でも

RT @moriguchiy: 乳児は母親が育てたほうがいいのか、保育所でも問題ないのかについては、発達心理学ではデータをもとにかなり前に決着がついていますが(極端な場合を除き、どちらでも変わらない)、この話を授業で扱った後にアンケートをとっても、母親が育てるべきだという意見が…

[Twitter] namagusaboodu ()

https://twitter.com/namagusaboodu

【フォールスコンセンサス効果】人は「多くの人が自分と同じ意見や行動をするだろう」と考える傾向があるという心理現象。自分の考え方ややり方は普通で正当だと思い込みやすい。

[Twitter] AtAhNmSk104 ()

https://twitter.com/AtAhNmSk104

臨床心理士の格好が常夏の上に足元革靴…どうしたw 今日他病院行くんだろうが(;´?ω?)

[Twitter] Asagi_aohashi ()

https://twitter.com/Asagi_aohashi

「色の心理学」を世界的スペシャリストに学ぶ【前篇】|「記憶力」を高めるのは何色? - courrier.jp/news/archives/… pic.twitter.com/fXXAfs87KZ

[Twitter] CourrierJapon ()

https://twitter.com/CourrierJapon

「色の心理学」を世界的スペシャリストに学ぶ【前篇】|「記憶力」を高めるのは何色? - courrier.jp/news/archives/1... 「色の心理学」を世界的スペシャリストに学ぶ【前篇】|「記憶力」を高めるのは何色? courrier.jp/news/archives/1...

[Facebook] COURRiER Japon / Kodansha Ltd ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

11時から 生放送 はじまったでーーー!!! ?( 'ω' )? 毎週木曜日は 藪下恵子 『 FM五條 ヒルドキッ! 』 FM五條11時〜14時まで生放送 青春歌謡 シェフ宅 ピックアップ五條 心理テスト など メッセージリクエスト お待ちしています(^ν^) 780@fmgojo.com pic.twitter.com/2x6Xw78Kc6

[Twitter] kokotyam ()

https://twitter.com/kokotyam

心理学3連チャンで絶起マンです おはよう

[Twitter] uni_sonamfru523 ()

https://twitter.com/uni_sonamfru523

アドラー心理学では、トラウマを明確に否定する。 #アドラー心理学 #心に響いたらRT

[Twitter] happy_words_2 ()

https://twitter.com/happy_words_2

>自分は自分であるということのどうしようもない事実を喜んで受け入れることが出来るか出来ないかに、神経症心理的に健康な人との分かれ目がある。「見返してやりたい」と努力する人は神経症。自分の価値を信じて努力する人は心理的に健康な人。

[Twitter] 40W900A ()

https://twitter.com/40W900A

...は西洋占星術と風水などが考えられます。(※他の占術もあります) 更に言えば、これら占術以外にも、誕生石(※自分の生まれた月の宝石を身につけると加護があるといわれている俗習)やカラーセラピー(カラー心理学)などの知識も入りますから、もう訳が分からなくなってしまいますよね。 ワンポイントうんちく:誕生石はよく誕生月から石が決まるので、星占い(占星術)が関係していると思われがちですが、実は今日の誕生...

[Facebook] Ryushoの浪漫紀行 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=