失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

新曲でも

@4kunsan_bot それより新曲のメロディが形になってきたのだ、聴いてくれないか

[Twitter] 5nisamasan_bot (12/8(木) 8:41)

https://twitter.com/5nisamasan_bot

住岡梨奈の新曲めっちゃよくない!?!?!?

[Twitter] korokkekorori (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/korokkekorori

<8日(木)この後の放送予定> ▼9:00 くにまるジャパン 極/野村邦丸/伊藤惇夫/小松政夫36年ぶりに新曲を出しました・映画「オケ老人!」撮影秘話も語ります/くにまるレポーターズ月例復興報告/鈴木純子 radiko.jp/#QRR #joqr #radiko

[Twitter] joqrpr (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/joqrpr

麻衣ちゃん、デビュー17周年おめでとうございます(o^^o)新曲楽しみです(´∀`)

[Twitter] masayan_1208 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/masayan_1208

昨日のTLで降って湧いたブラフマンの流れに乗りそびれたつらみ。 ブラフマンの新曲「守破離」が月曜日からリリースされてるからみんなよろしく? でも実はフルコーラスこれで聴ける。 youtu.be/as6dRGGXiBs

[Twitter] kuro_floreo (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/kuro_floreo

新曲も聴いてみてください? xfs.jp/F1taFD #459reggae

[Twitter] Deejay_YUG (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/Deejay_YUG

RT @Bakuon_NANJAMAN: 新曲出来たんで聴いてみたってや! twitter.com/reggaezion/sta…

[Twitter] YosMag_ (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/YosMag_

@sasaka_ma お仲間〜!! えらい!!!本当どの曲も最高で… これ絶対新曲きますよ…くる…くる(願望

[Twitter] ss_24g (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/ss_24g

水曜日のカンパネラ観てきた。ライブハウスでなくホールで観るのは自分も初めてだったけど、悪くはない。でもやっぱりライブハウスの熱気の方が好きだな。新曲オニャンコポンの歌詞でニャホニャホタマクローってあったけど懐かしい(わかる人はトリ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mda_mb_231 (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/mda_mb_231

@722miki みっきちゃん、またまたおはようございます? アイドルという仕事だからいつまでもキラキラした姿を見たいですよね!話は変わるけど、40半ばを過ぎてもいつまでもおきれいなhydeさまはすごいですね( *´艸`) 新曲がかっこいい!!!

[Twitter] sant_anzy (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/sant_anzy