失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ミルでも

@edastbox やっぱりおなべには白菜(*′ω′)あと初めてミルフィーユ鍋するからかかさまの反応楽しみ

[Twitter] m0y0k000 (12/16(金) 16:41)

https://twitter.com/m0y0k000

サバルンなるミルルンの変態構築思い付いたんでやってみよ

[Twitter] ryuako_t7s (12/16(金) 16:41)

https://twitter.com/ryuako_t7s

過去に作ったミルフィーユの中で今日のは五指に入る出来!クレープの層が芸術的に!

[Twitter] D6m3Dpn3Nr9wGgr (12/16(金) 16:41)

https://twitter.com/D6m3Dpn3Nr9wGgr

@_papadt ミル作れば、ほとんどのダンジョンはいける!

[Twitter] micalumiere0604 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/micalumiere0604

あの公園でクリスマスのイベントがあるのかぁミルぅ〜

[Twitter] rudinine (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/rudinine

@SuzuSuzaki いや尾崎豊の「15の夜」っていう曲でミルディは盗んだバイクで走り出してないよw あと夜中校舎の窓ガラス割って回ったり学校を支配からの卒業とか言ったりしてないよw 実際は卒業したらさらなる支配が待っているけ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Mildy_Logres (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/Mildy_Logres

888ランクなのに周瑜のギミック知らないのかな ミル使ってるのになんでワンパンしないんだ

[Twitter] hyoma000 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/hyoma000

@milktea4649 ミルさんのツイート見てるとほんと切断多いですねー 僕は切断どうこう前に最近全く勝ててないですけど

[Twitter] humanthinkreed (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/humanthinkreed

お寒うございます。週末!マジックアワーで乾杯いたしましょ!暖まるのは小鍋!旬の白菜ともち豚のミルフィーユ小鍋イイですね。その後雑炊でもうどんでもいたしますよ!マカロニサラダ美味しく出来ましたよ!裏メニュー?ポテトサラダとハーフ&ハーフも出来ますよ!言ってくださいね

[Twitter] magichourkyoudo (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/magichourkyoudo

グラーズにギュリル、グレールにスケイズブリミル、シルヴリントップにシニル、ギースルにファルボーヴニル、グルトップにレートフェティ、これらの馬にアース神たちは、?ユグドラシルのもとに判決を下しに行くとき、毎日またがる。仮面30

[Twitter] AllwiseOdin_bot (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/AllwiseOdin_bot