失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

お辞儀でも

@sikikisuzumatu あけましておめでとうございマス!こちらこそよろしくお願いシマス!(つられてお辞儀をして)

[Twitter] gWyimJpsFxhARY9 (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/gWyimJpsFxhARY9

@ksxx2nk ゆうさまはお辞儀担。 真面目が出ているね! にかちゃんの一生懸命さ、真面目さ、舞祭組愛には千賀担も泣かされます。ゆうさまの自担最高な男だね??

[Twitter] skl_M23 (1/1(日) 8:38)

https://twitter.com/skl_M23

全ての枠達を代表して 神に直接一対一でお辞儀をして拝んだので(シャンシャンしてくれた) きっと今年は変態枠に幸せが訪れるでしょう... 後みんなが気になるって言うからちゃんとマロン仮面の事聞いて今年の登場期待してますって伝えた私… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] moka1117 (1/1(日) 8:38)

https://twitter.com/moka1117

綺麗な服に飾られ、君はお辞儀して 1度笑った (彼氏彼女の関係)

[Twitter] BBB_lyrics (1/1(日) 8:37)

https://twitter.com/BBB_lyrics

カウントダウン? を見せていただきました。あっという間に脇が真っ赤になってたけど??wwありがとうございます((*^?^)♪最後幕が閉まる時に何度もお辞儀をしていた吉村さん。カウントダウン楽しかったです(*?∀??)?また今年も沢山笑える年になりますように????

[Twitter] katsu_555 (1/1(日) 8:36)

https://twitter.com/katsu_555

山PとNEWS並んで欲しくなかったけど 小山くんとおじぎしたりばいばいしてたりしてたのみたら安心した??

[Twitter] rnua_chan0016 (1/1(日) 8:36)

https://twitter.com/rnua_chan0016

もうあれなんだよね。 三代目ちゃんとお辞儀できるからそれだけで伝わるから。

[Twitter] T_IWATA_LDH_JSB (1/1(日) 8:35)

https://twitter.com/T_IWATA_LDH_JSB

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。(お辞儀)

[Twitter] disappear_cry (1/1(日) 8:35)

https://twitter.com/disappear_cry

@s_i_n2525 わにわにーっ(わにのこは シンに おじぎをした

[Twitter] Waninokotto_bot (1/1(日) 8:34)

https://twitter.com/Waninokotto_bot

@kudo0205 あけましておめでとう? 今年もよろしくお願いします [ お辞儀ww ]

[Twitter] _Mika0727 (1/1(日) 8:30)

https://twitter.com/_Mika0727