失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

仕事始めでも

今日から仕事始め(?´ω`? ) しんどいけど阿部ちゃんも励ましてくれてるから頑張る? 元旦ジャニアイで阿部ちゃんに浮気中w← >RT

[Twitter] mon_cheri_r (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/mon_cheri_r

仕事始めだー頑張るぞー_(:3?∠)_

[Twitter] mikanxxx (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/mikanxxx

仕事始めにヲ友に頼まれていたカウコンのうちわを持って通勤しているのだが、どう頑張ってもうちわの柄が見えてしまい、完全にジャニヲタだと認識されてるだろうなと思いながら電車乗ってる。

[Twitter] cilu_nk (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/cilu_nk

仕事始めなんだが、この無駄に出勤時間遅いシフトどうにかしてほしい。昨晩急に気分悪くなったから、6時半から起きて仕事してたけども_(ゝL?:)_

[Twitter] ki__ro__b (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/ki__ro__b

仕事始め・・・出勤ですでに疲れてるw

[Twitter] hidebow_k (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/hidebow_k

仕事始めツイートがTLに溢れておる

[Twitter] bocky1326 (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/bocky1326

丸ノ内線ががら空きで、「まさか寝過ごして飯能〜池袋間を何往復もしてしまったがためにお昼になってしまったのか!?」って思って時計見たけど全然そんなことなくって、じゃあなんでだろうって考えたら、まだ仕事始めじゃない方々がいらっしゃるからなんですね

[Twitter] kavaham (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/kavaham

仕事始めのみなさまおつかれさまです??( '?' )? ? さあ、今日あたりもやもやな年越しをクリアに!移籍未発表、スッキリお願いしたい(´;ェ;`)契約更新のお知らせ続報もはよ…。

[Twitter] 040220ren (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/040220ren

赤富士ではなく、ダルマだよ 仕事始めの地下鉄内で電話してるひといるよー だって仕事始めだもん #年始 #ご挨拶 #2017 あ、今年もよろしくヨロコブです(??????)v pic.twitter.com/ViD8DcMec4

[Twitter] satodw (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/satodw

仕事始め〜。デスクで朝ごはん。

[Twitter] nam_246 (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/nam_246