失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

通報でも

RT @nkm86: これは遠い国の話で終わらせてはいけないと思う。色々言う人はいるだろうが、この精神を大前提に生きたい。 明日を生きるのに困った人が窃盗という方法を取る前に手を差し伸べればいい。それを見て通報するんじゃなく、それくらい払ってあげればい…

[Twitter] 3keyplanetes (2/1(水) 8:41)

https://twitter.com/3keyplanetes

@shota_fl つまりは痴漢をされて通報したかった、そういうことなんだね? (お縄につきながら)

[Twitter] hero198909 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/hero198909

@sayaka10151 場所知らないしできるわけないだろwwww まずそれベランダ登って誰かに見られたら 通報待った無し

[Twitter] shin91261910s (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/shin91261910s

@mihimisaogse 通報

[Twitter] washi0323 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/washi0323

@abcdboys_d_bot とりあえず通報しとくわ。

[Twitter] abcdboys_c_bot (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/abcdboys_c_bot

【定期】繋がりの全く無い人からの一方的なフォローは報告(通報)?ブロックします。

[Twitter] vrock__yasu1219 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/vrock__yasu1219

560.少女が誘拐されそうになったので助けたら、周囲に通報された。彼はエンオウされたのだ、だからそういった場面で助けると自分が危ないのだ

[Twitter] kanken1kyuu_7 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/kanken1kyuu_7

@nekoitiban 発信機をつけてじゃないけど去年の事故報告したときだって事務所近くだから近所の会社名わからないのに「○○のところですね?」って聞かれた(位置情報サービスは無効にしてある)ってことは調べてるってことやんね。善意の通報でも記録には残るんだろうな。

[Twitter] nekoitiban (2/1(水) 8:38)

https://twitter.com/nekoitiban

これは聞いた話なんだが 三次元なりきりがやらかし公式に通報されたらしい 自分達は大丈夫…など過信してふざけてるといると 二の舞になるぞ。

[Twitter] Kaito_Baron_bot (2/1(水) 8:38)

https://twitter.com/Kaito_Baron_bot

温厚で常識人?放火するはずがない?ハメラれた?田中龍作? ではなぜ、不法侵入までして掃除して傍観してよ、消防署に通報しなかったのかね? 答えろよ?脱原発テロリスト? 逃げるなよ? 経産省敷地内の枯れ葉に火を付けエレベーターの外壁を焼く。 脱原発のまとめ役、正清逮捕?

[Twitter] MIRAI_KATARUYO (2/1(水) 8:38)

https://twitter.com/MIRAI_KATARUYO