失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

佐竹でも

亜人ちゃん5話 雪ちゃん編解決!! いや〜良かった良かった〜みんな仲良くなって〜 もう暗いのはないといいな てか氷の汗とはなかなかww 先生やっぱりタラシの才能あるだろwww 最後のオチ最高www 佐竹がなんか可哀想な回でもあったねwww #demichan

[Twitter] maimuina (2/5(日) 0:39)

https://twitter.com/maimuina

#demityan 佐竹君は、 親御さん秋田出身か?

[Twitter] date1ousyu (2/5(日) 0:39)

https://twitter.com/date1ousyu

亜人ちゃんは語りたいめっちゃいい。ユッキー最後と今までと全然違う。あと、最後の佐竹くん面白いw #demichan #亜人ちゃんは語りたい

[Twitter] Koshi_USG (2/5(日) 0:34)

https://twitter.com/Koshi_USG

あ、9日は佐竹の誕生日なので祝ってください

[Twitter] ura_sakura013 (2/5(日) 0:34)

https://twitter.com/ura_sakura013

#亜人ちゃん は語りたい5話視聴完了。問題解決で雪は明るさを取り戻し、また高橋先生の株が上がってしまったか。でもまだ雪は高橋先生に好意を持った程度のようだし、恋には至ってない様子。佐竹はまだチャンスあるから頑張れw #demichan

[Twitter] ottakun_skyline (2/5(日) 0:34)

https://twitter.com/ottakun_skyline

アニメ「亜人ちゃん」5話。ゆっきー回。佐竹くん良かったね(笑)相変わらずあまり気構えることなく、と自分に言い聞かせながら好評価としている。カジカジのくだりが良い。

[Twitter] konno (2/5(日) 0:34)

https://twitter.com/konno

#亜人ちゃん 女の子いっぱいでハーレム状態だやったぜ!とは思わない佐竹、一途な男よ

[Twitter] zorotter (2/5(日) 0:33)

https://twitter.com/zorotter

亜人ちゃんは語りたい」の5話のピークタイムは開始24分後、頻出ワードは「佐竹」です! つぶやき、感想まとめはこちら bit.ly/2ksMxAR #亜人ちゃん

[Twitter] animeline_pr (2/5(日) 0:33)

https://twitter.com/animeline_pr

先生イケボかっこいい ヒカリかじかじかわいい マチ乙女かわいい ユキいい子かわいい 佐竹、サタケェ… #亜人ちゃん

[Twitter] banop8229 (2/5(日) 0:33)

https://twitter.com/banop8229

亜人ちゃんは語りたい5話いいはなしやった、????????シーンは良かった! 佐竹裕介(cv小林裕介)が面白かった! #亜人ちゃんは語りたい #アニメ好きと繋がりたい #demichan pic.twitter.com/EEOgFcYtHD

[Twitter] mozyu0401 (2/5(日) 0:33)

https://twitter.com/mozyu0401