失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

爆弾でも

遠隔爆弾を時限爆弾だと偽って美少女に括り付けておいて、宣告されていた時刻になっても爆発しない爆弾を抱いてぬか喜びする美少女カメラで覗きながら爆破したいじゃらいすか

[Twitter] mgmg_mochimochi (2/11(土) 8:41)

https://twitter.com/mgmg_mochimochi

ビタミンの爆弾みたいの飲む

[Twitter] 722101m (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/722101m

そんな暇ないぜ?まもなく13番に仕掛けられた爆弾が爆発するぜ?

[Twitter] YUGI_TOUEI (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/YUGI_TOUEI

@nooootz 源さんにむけたものだったらなんと粋な!!社長自ら大爆弾投下しましたね!社長あんまり好きじゃなかったけど(←笑)どんどん漏らして下さいって感じです!

[Twitter] pH58Z1QO0QdWtog (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/pH58Z1QO0QdWtog

9172 俺の家の金庫の、暗証番号だ。 (ノリ - 恋のパンティ爆弾)

[Twitter] chauka_bot (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/chauka_bot

TATP爆弾は、現地調達(ホームセンター薬局等)製造可能な代物なので手ぶらで移動できる。厄介な捜査・事件に発展し誤って拘束することもありえるが捕まえもん勝ちか。

[Twitter] qzv00507 (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/qzv00507

前に隠岐の島行った時も数十年に一度の爆弾低気圧が来たっけな。私が旅行行くときって両極端?

[Twitter] urabono (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/urabono

夜中になっちゃんが爆弾落としてきて寝ぼけ眼で見て、起きてまたびっくりした。

[Twitter] i_am_sawa_ (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/i_am_sawa_

僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、そのままオッス!オッス!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうオルテガさんの坊主頭が僕の背中を攻め、菊の花をていねいになめまわしまくり、生物兵器が僕の菊爆弾を何度も何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけです。

[Twitter] homo25077870 (2/11(土) 8:38)

https://twitter.com/homo25077870

RT @guiltykuma: そういえば、去年自衛隊の人が爆弾で自殺したってニュースがあったけど、その人の住所が俺んちからメッチャ近いんだよね。 犬の散歩の最中に思い出して行ってみたけどこんな風になってたのね。 なんで家と車… instagram.com/p/BPcE9NXg1YL/

[Twitter] norinowar (2/11(土) 8:38)

https://twitter.com/norinowar