失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

おにぎりでも

ゆうびん配達は朝早いから その時間に起きてる人はあんまり いないんだけど、ユーニとは よく会うんだ。 この前、寝坊して朝ご飯 抜きだったときには、 おにぎりをもらったよ。 おいしかった!

[Twitter] anette_rff (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/anette_rff

RT @ponke02: 珠璃学履修を初めた頃の「大人しくおにぎり食べてる珠璃ちゃん可愛い」という観点に基づいた絵 pic.twitter.com/LNlh4NdphL

[Twitter] tsunderu (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/tsunderu

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた pic.twitter.com/qElCTZk0o5

[Twitter] eimaru3 (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/eimaru3

今日は弟くんの高校受験の日なの?? いつもケンカがたえない犬猿の仲だけど弟に今日はおにぎり作ってあげたんだ? 一生懸命でまじめ子頑張ってこい 受験生の皆さんファイトです??? 応援電波を全力で送るぞ(p`?ω?´q)??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] akimotoyouki (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/akimotoyouki

道におにぎりが落ちてた。しかも2回。(ゴクリ???)

[Twitter] cibo000 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/cibo000

▼ ゴンベのだいもんじ!!……こんがり おいしい やきおにぎりの できあがり!

[Twitter] Gonbe_bot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/Gonbe_bot

ひゃくにんで たべたいな ふじさんのうえで おにぎりを…

[Twitter] hukukkugkugk (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/hukukkugkugk

そしてまたお昼ご飯(今日はおにぎり)は私が準備したし着替えさせたのも私。娘の朝ご飯準備とウン様処理はしたけど。なんで私がいる前提で動くのかなぁ…。昨日も朝6時台から出かける準備手伝ってるじゃん。ありがとうってせめて言ってくれないかな?

[Twitter] kogumama25 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/kogumama25

ぶつかっちゃったお詫びに、おにぎり貰ってくれるかな?

[Twitter] reiji_maru (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/reiji_maru

べんとだるいからおにぎり買った

[Twitter] OwataprojecT (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/OwataprojecT