失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ユトレヒトでも

オランダ、ユトレヒトにあるミッフィーことナインチェちゃんのミュージアムにて、作品生まれた訳、込められた思いを知って大好きになったミッフィーちゃん。オランダの子供達だけでなく世界中から愛されている素敵な作品。私も子供にミッフィーちゃ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _X_MIYU_X_ (2/18(土) 0:41)

https://twitter.com/_X_MIYU_X_

6年前にオランダに旅行にいったとき、ユトレヒトディック・ブルーナ ハウスに行ったときの写真。全世界で絵本が翻訳されててそれが壁一面に貼り付けられてました。ミッフィーちゃん大好き! pic.twitter.com/cvN1tlZ9Wy

[Twitter] nao_5115_nao (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/nao_5115_nao

素敵な作品の数々、ありがとうございました。 ユトレヒトでお会いしたかった…。ご冥福をお祈りします。s.vk.nl/t-a4463928/

[Twitter] YUKIPON22 (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/YUKIPON22

ブルーナーさんが亡くなられた… ご冥福をお祈りいたします。 お元気な間にユトレヒトに行きたかった…(;×;) twitter.com/47newsflash/st…

[Twitter] merum0 (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/merum0

#dickbruna #rip ありがとうディック・ブルーナ。写真は2015年、オランダのユトレヒトからツール・ド・フランスがスタートした時に記念で発売された、四賞ジャージを着るミッフィー人形。 pic.twitter.com/op0dTiTOre

[Twitter] ppp_poncho (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/ppp_poncho

ブルーナ氏の絵、温かくシンプルなのにどれだけ見ても飽きなくて大好き。お疲れ様でした。 住まいがあったオランダのユトレヒトにも行ったし、最近だと去年東京オペラシティで開催された、オランダのモダンデザイン展の展示がすごく良かった。

[Twitter] tonneau_30 (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/tonneau_30

ユトレヒトはいいぞ! pic.twitter.com/4aeeUgegrA

[Twitter] Hikarin301006 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/Hikarin301006

一昨年のユトレヒトでのミッフィーブルーナさんに一度でいいからお会いしたかった ご冥福をお祈りします pic.twitter.com/IJwpHJHYD2

[Twitter] ko_taga (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/ko_taga

大好きなナインチェの生みの親、ディック・ブルーナさんが住んでいるんだなあって思いながらユトレヒトの街を散策した事を思い出す。

[Twitter] krtek_ahoj (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/krtek_ahoj

ブルーナさん…。蘭日絵本翻訳家志望の友人がミッフィーのファンで、ブルーナさんと何度か文通していたというのと、私自身もブルーナさんと同じユトレヒトという街に住んでいたこともあって、一方的に身近に感じていた。とっても悲しい…。ご冥福をお祈りします。

[Twitter] SawanoAndo (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/SawanoAndo