失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ミラーでも

@Go_cBR1000RR 目立たせたくないからこんなミラー購入考え中(笑) pic.twitter.com/F612YWosZo

[Twitter] SC44_CBR929RR (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/SC44_CBR929RR

RT @neverko731: 【本日のツアーグッズについて】 本日の物販ではパーカー欠品していますが、再入荷の目処が立っているため ・ラッキーセット ・スマイリーセット ・パーカー単品 をご購入の方へは後日発送いたします。 三つ折りミラーも残少ないため後日発送の場合がございま…

[Twitter] Moon_lovers (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/Moon_lovers

@Go_cBR1000RR ワイ的に59のミラーは57にもつけたいくらい好きやで、視認性いいし

[Twitter] CB400sf3kobe (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/CB400sf3kobe

まずミラーだと先攻後攻問わず絶対勝てないんだよな それはPSなのかな

[Twitter] mosa2go (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/mosa2go

@tsuyoshi629 わかる チャリンコ乗ってても 何でミラー無いねん!!!!!! ってなるもん

[Twitter] al_bambino_ (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/al_bambino_

あっ…またドアミラー閉じないや…

[Twitter] P11_Primera_bot (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/P11_Primera_bot

@wwwtubasawww 左側を見ながら大体の位置へバックした後、左右のサイドミラーを見ながら調整しつつ残りの分をバックしてます。

[Twitter] mkbt_shk (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/mkbt_shk

@t_tea_pocket お、SONYのミラーレスか!なかなかいいの持ってらっしゃるぅ?笑 SONYのミラーレスの性能がもはや一眼と変わらないからホントすごいよね。ミラーレスならSONY欲しい? ほーなるほど。Nikonの特徴あんましらんかったけどそーゆことか

[Twitter] Marutan0920 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/Marutan0920

@8guruma_wonder はいはーい!ではお先に失礼します! アリス:(ミラーハウスの中で聞き慣れない重たいものを引きずった音が響く)

[Twitter] onihimeT0429 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/onihimeT0429

@gin_eagle 怪獣入れるのが早いんですけどあのカード、アドもケアもあったもんじゃないんでミラー用には入れたくないんですよね…

[Twitter] redoverkilld (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/redoverkilld