失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

とくダネでも

#とくダネ/ お急ぎですか?y/n クリックでもいいかも。

[Twitter] ryWgaxIcHBBi3ce (3/8(水) 8:41)

https://twitter.com/ryWgaxIcHBBi3ce

一時期 佐川男子?って流行っていたよね(^?^;) #とくダネ

[Twitter] denirako (3/8(水) 8:41)

https://twitter.com/denirako

音声変える意味あるの? #fujitv #とくダネ

[Twitter] hiro7415 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/hiro7415

結局は「ウケトル」のPRですか?w #とくダネ

[Twitter] My_tweet_sucks (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/My_tweet_sucks

#とくダネ 宅配業者が大変なのはわかるけど、荷物届くから家にずっといたのに、不在通知が入ってたのは何故だろうwwww 自分で自分の首絞めたくせに、イヤミまで言われたしねwwww

[Twitter] 0622shino (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/0622shino

いや、そんなに再配達問題にして値上げするくらいなら「営業所まで自分で取りに行く」をアリにして値下げして欲しい。そうすりゃ自分のタイミングで行けるしすれ違いもない #とくダネ

[Twitter] theworldisminek (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/theworldisminek

@rkakui @newswitch_ はじめまして、@葉と言います。 とくダネ?見ました。 元大手宅配ドライバーでした。現状の内部事情はよく知っています!お話し出来る事はしたいです?

[Twitter] kim_mituhiro (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/kim_mituhiro

今朝のとくダネ、トップニュースノンスタイル井上、ヤマト運輸、森友の順番

[Twitter] waterbets (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/waterbets

#とくダネ

[Twitter] zlLMWPrQuYpB65o (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/zlLMWPrQuYpB65o

小倉さんの言う「いわゆる郵便」というのは信書のことかしら? 信書は宅配業者は配送出来ませんよ そもそも信書の基準も曖昧だし、猫便はお客様が誤ってメール便で信書を送ることによって法を犯すことになりかねないとメール便を廃止したの #とくダネ

[Twitter] daietton (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/daietton