失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

あーちゃんでも

@aloooha0316 あーちゃん二度寝かなぁ???

[Twitter] HanoTwinkle (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/HanoTwinkle

@ruuuuua120 あーちゃんおやあり(´ω`*人)

[Twitter] 2Turoy (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/2Turoy

阿守「「俺ブラジャー片手で外せるぜwwwwwwドヤァwwwwww」とか言ってるコモリにイラッとしたけど、隣で聞いてたあーちゃんが「え、コモリくん、ブラしてんの?」ってスペシャルド天然なこと真顔で言ってたから和んだ」

[Twitter] kuopuro_kopipe (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/kuopuro_kopipe

心羅「あーちゃん!あーちゃん!!あの子とどうなの?」梓「うるせぇ!!あーちゃん呼ぶな!!後、菠月の事なんか・・・!!////」心羅「オレまだはっくんだなんて言ってないッスよ〜?(2828」梓「ッ!!///心羅テメェ・・・!!///」心羅「怒んないでよーあーちゃん!!(汗)」

[Twitter] kakatasia_bot (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/kakatasia_bot

今日はあーちゃんカウントダウンTVがんばれ〜 pic.twitter.com/z9T9NzJDER

[Twitter] BABMCZ (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/BABMCZ

*1 アヤあかアヤあか(*´ `) アヤトくん愛してるあーちゃん愛してる。アヤトくんに好きでいて貰う為に必死なあーちゃんたまらん。あーちゃんの血を美味しそうに吸うアヤトくんたまらん。早くくっついちゃえヾ(⌒(??'ω')?? #アヤあか

[Twitter] __knalmlsb__ (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/__knalmlsb__

@siragi92 あ、あーちゃんであってるよね…???(^о^ ) ミバの深紅やで〜〜!!お迎えに来たぞい??

[Twitter] Sink_0130 (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/Sink_0130

@aki83318710 akiさんおはようございます? 私もきのこ帝国好きです〜!!特に夜が明けたら〜渦になるが大好きです(’-’*)♪ 昔あーちゃんにはよく会いました笑 2列目?楽しんできてください?

[Twitter] tama_mayu8823 (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/tama_mayu8823

ちっちゃなあーちゃん。何に向かって話しているのかしら?ちっちゃなかわいいちょうちょさん?それとも――私たちにはもう見えなくなってしまった、あーちゃんだけのお空の妖精さんかなぁ――。

[Twitter] bbpri_haruka (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/bbpri_haruka

@anyanews4yacult チケットなくてもドームみんなに会いに行こうかなって思ってるでさ!ありがとう( i _ i )? あーちゃんちょっとLINEするね!

[Twitter] ____5Ik (3/14(火) 8:34)

https://twitter.com/____5Ik

*1: *アヤあか定期*