失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

DSでも

ふげつ「3DS買いに行きたいからじゅんに「一緒に行くか」って言ったら「何言ってんの!!3DS買ったらふげつ今よりもっと僕と遊ばなくなるでしょ!!?僕のがもっと3Dでしょ!?僕で遊べばいいでしょ!!!」って理不尽なヤンデレ発揮した。」 ルキ「じゅんちゃん3DS持ってね?」

[Twitter] soutenfam_bot (3/16(木) 16:40)

https://twitter.com/soutenfam_bot

モンハンしたいのに3DS息してないのつらい

[Twitter] 228amezin (3/16(木) 16:40)

https://twitter.com/228amezin

最新のDSは上画面と下画面離れているんだぞ

[Twitter] DShakai_bot (3/16(木) 16:40)

https://twitter.com/DShakai_bot

なんか小学生に睨まれてると思ったら私の真横で3DS開きだして草

[Twitter] _____an07 (3/16(木) 16:40)

https://twitter.com/_____an07

@totiraito @honnobu741 なら蓬莱専用リリーで、レベル1DS一確、レベル3SS一確を組みつつ自由枠ができますよー

[Twitter] manimanidayo (3/16(木) 16:40)

https://twitter.com/manimanidayo

DS以降のモンハンも負けてないくらい魔境

[Twitter] effyaece (3/16(木) 16:39)

https://twitter.com/effyaece

ばぢぃ3DS買っちゃった 明日からまたもやしだなあ

[Twitter] kara_gekunn (3/16(木) 16:39)

https://twitter.com/kara_gekunn

進撃の巨人3DS新作!!オリジナルストーリーが楽しみ( ´∀`)【 進撃の巨人 死地からの脱出】#進撃の巨人死地からの脱出 #進撃の巨人好きな人RT #進撃の巨人 #おすすめ3DS #立体機動 app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/233…

[Twitter] tattatattan (3/16(木) 16:39)

https://twitter.com/tattatattan

EPSONのハンディスキャナ DS-360W が届くのを楽しみに待っているのだが、一つ困った点が、この機種には専用のケースが販売されてないこと。キヤノンの製品では純正のケースが提供されている。まさかむき出しで持ち歩けないし、ちょうど合うサイズのケースは見つからないだろうし。

[Twitter] twitthal (3/16(木) 16:39)

https://twitter.com/twitthal

RT @izumin0904: 3/15?おはよぅございます? 寒い寒い朝…悩みに悩んでDS?????完了?今年ゎ当たるかな? 今日も笑顔と気愛で(*ov.v)o お返しが遅くなりますがお許しを… 今日も????お願いいたします? #TeamYoshiki…

[Twitter] HoqaiqjTl (3/16(木) 16:37)

https://twitter.com/HoqaiqjTl