失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

遠慮でも

@____ushio 長いことオメーに憑いてんだ。いまさら遠慮するような仲でもねえだろ。好きにしやがれ

[Twitter] ushio_t0_tora (3/17(金) 8:41)

https://twitter.com/ushio_t0_tora

@hina_kousaki おはうさ? 遠慮しとくわ(笑)

[Twitter] namila_banchan (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/namila_banchan

RT @soug143S: 「はい今から歯を削りまーす」 (あー痛いんだろうなーやだなー) 「痛かったら遠慮しないで私を憎んでくださいねー」 (わー医者としての覚悟がすごい)

[Twitter] saika1127horizo (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/saika1127horizo

RT @ameni1952: 「ヤらせて」と言われたが「最近セックスを全くしないためか身体が本当に醜く、体型も肌も汚くて恥ずかしいのでご遠慮します」と返答したところ「オレのことは化粧水と思ってくれていいから。無視すると一番肌荒れるよ。最後に乳液も出すし」と言われた。冬の晴れ空の…

[Twitter] Aogami_Rui (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Aogami_Rui

@j___19830830a みっつぁんと呼んでもいいですか!!!!!いつの時代の人やねんとかそういうツッコミは遠慮してます!() それかみーやんとお呼びしたいです!

[Twitter] nk____23 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/nk____23

煌帝国の絨毯です、みなさんどうぞ乗ってください!遠慮なさらずに!

[Twitter] kinpatsu_judal (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/kinpatsu_judal

@nakajima7710 まじかやったー!?:*+.\*1/.:+では遠慮しない!!!←

[Twitter] tsumug1000 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/tsumug1000

@momodattayo いいが遠慮のいいか賛同のいいかわからなかった事案

[Twitter] fel10d (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/fel10d

……あっ、ごめんなさい、凄く綺麗な景色で……見とれてました……。こんな景色、生まれて初めて見ました……。でも……ふふっ、遠慮してちゃダメですよね? あのっ、泳ぎましょう! プロデューサーさん!

[Twitter] Mifune_Miyu (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Mifune_Miyu

@shie_vitter いやらしく誘ってくる如月くんの仕草にこく、と小さく喉を鳴らして両手で如月くんの尻を鷲掴みにして割開き、そのままそこに顔を埋めて入口へと舌を伸ばせば昨夜の余韻か既に柔らかく蕩けていていとも容易く舌が飲み込まれる様子に遠慮は要らないと捩じ込んでく黒糖くん…

[Twitter] Kokuto_93 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Kokuto_93

*1: °ω°