失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

カンタくんでも

@kantamizutamari カンタくんから不在着信あったと勘違いしちゃって急いで押しました…?*?:≡( ε:)笑 ほんとびっくりしました?(:D」∠)

[Twitter] bonkubori (4/12(水) 16:38)

https://twitter.com/bonkubori

@kantamizutamari てか、スタンプとか不在着信とかカンタくんがあざとくなってきてる件について。

[Twitter] K1mIcu2 (4/12(水) 16:37)

https://twitter.com/K1mIcu2

水溜りという名の沼に浸かりました。 19歳カンタくんガチ恋勢です(痛)??? #わーーーーyoutuber好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #ボン人さんと繋がりたい #水溜りボンド #カンタ #トミー

[Twitter] motasan_bondo_ (4/12(水) 16:36)

https://twitter.com/motasan_bondo_

@kantamizutamari カンタくんから電話きたw pic.twitter.com/027vvst4vr

[Twitter] sdtm____sk (4/12(水) 16:36)

https://twitter.com/sdtm____sk

嗚呼 不在着信ドッキリ仕掛けたあとのカンタくんの顔凄いんだろうな めっちゃニヤニヤしてそう それでボン人さんとか色々な方々に 「ビビった」っていうリプを貰って 「ふっへへ…」っていう 奇妙な笑い方しながら 静かにニヤニヤしてそう

[Twitter] 5Ad8jk (4/12(水) 16:35)

https://twitter.com/5Ad8jk

最近カンタくんを布教するのが日課?

[Twitter] motasan_bondo_ (4/12(水) 16:29)

https://twitter.com/motasan_bondo_

カンタくんから不在着信来たんかと思ったww (スクショは撮り忘れた

[Twitter] miyuu0819426 (4/12(水) 16:29)

https://twitter.com/miyuu0819426

待って待ってカンタくん(水溜りボンド)がリプ返といいねとフォローしてくれた...!!!!! ほんま嬉しすぎて泣きそう

[Twitter] yu_04316 (4/12(水) 16:29)

https://twitter.com/yu_04316

@kantamizutamari いたずらツイートにいちいち騙される私の身にもなって…!(笑) でも!カンタくんから不在着信は普通に嬉しい(笑)

[Twitter] 0919sana_y (4/12(水) 16:28)

https://twitter.com/0919sana_y

@kantamizutamari カンタくんから不在着信沸いた pic.twitter.com/uIGqey7PfU

[Twitter] bonbondos2 (4/12(水) 16:28)

https://twitter.com/bonbondos2