失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

BBAでも

@bbc201410 やっぱりゆきちさんもユグペンでしたか? 仲間が増えて嬉しいです(??艸?)?* あたしも結構なBBAなんで こちらこそよろしくです(*`?ω?)ゞ?

[Twitter] zuyo_0419 (4/27(木) 16:40)

https://twitter.com/zuyo_0419

@r_t_sx もっと頭おかしい理不尽な人と仕事したことあるからぶっちゃけまだBBAは小物なんだよね 笑 その分周りの人味方にして時が来たら店長にも報告するつもり。

[Twitter] terinusu3 (4/27(木) 16:40)

https://twitter.com/terinusu3

@tokusenohashi BBAはぁ?

[Twitter] iiohow (4/27(木) 16:39)

https://twitter.com/iiohow

クリエ当日券ファイトするね..........BBA頑張る.......

[Twitter] NsKs_mca (4/27(木) 16:39)

https://twitter.com/NsKs_mca

@lucedes2525 BBA

[Twitter] kuriru1234 (4/27(木) 16:39)

https://twitter.com/kuriru1234

BBA2人とかいらない

[Twitter] j3___VSAT (4/27(木) 16:38)

https://twitter.com/j3___VSAT

ねるねるねるねのBBAで抜いたことあるやつRT

[Twitter] Raku4665 (4/27(木) 16:38)

https://twitter.com/Raku4665

儀式で自分の竜を得た小さな未来の竜騎士達は目をキラキラさせてギュッと愛竜を抱きしめたりしたんだろうなと思うとBBAは涙が出てくる…(´;ω;`) 厳かだけど、優しい雰囲気の儀式で、ヨシュアが後ろから優しい眼差しで見守ってるんだろうな……ほんと無理…竜騎士好き…うぅ……

[Twitter] zmk964 (4/27(木) 16:38)

https://twitter.com/zmk964

後ろで列に並ばないBBAがいたんだけど普通に「あなたの頭に常識って言葉ありますか?」って聞こう(煽ろう)と思った(なおイヤホンつけててめんどくさかったから言わなかった)

[Twitter] knm_minmin (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/knm_minmin

BBA可愛い…このコンビ好き pic.twitter.com/pZKrzN5RM2

[Twitter] Lily_ppst (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/Lily_ppst