失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ニュアンスでも

RT @totodaisuke: 【入社1年目の教科書】19. コミュニケーションはメール AND 電話/メールの送信はやり取りのはじまり。急ぎのときはチャットか口頭で開封を督促。ニュアンスが伝えきれないものもチャットや口頭で補足。メール・チャット・電話・対面。特性を活かして相…

[Twitter] mocobaka (4/28(金) 16:37)

https://twitter.com/mocobaka

日常の会話ではファン、とか、応援してる人、とか、好きな人、って言ってるけど、文章としては「傾倒してる」って表現したい。そういうニュアンスで思ってる。頭かたいおばさんですよ。

[Twitter] _Pellimore_ (4/28(金) 16:37)

https://twitter.com/_Pellimore_

どうでもいいけど、殺というワードはあまりにも強い??????があるので、いくら語録でも「なんで?(殺意)」は誤解を招きかねないとか勝手に思ってるから、ニュアンスを柔らかくするために「なんで?(さつい)」と勝手に使ってます(謎の独り言)

[Twitter] GRAIN_meetme (4/28(金) 16:36)

https://twitter.com/GRAIN_meetme

RT @guitarlikeman91: 【1分間の8フィンガータッピングトレーニング】左手のレガートでEM9のコードトーンを弾いており、右手は13thを含むEのコードトーンを弾いています。 普段行う左手だけのレガートではなかなか出せないニュアンスがこのフレーズで得られま…

[Twitter] kaz_custom (4/28(金) 16:34)

https://twitter.com/kaz_custom

@mh_yeahhhi 書き言葉特有のイントネーションがないからニュアンス伝わらないやつ

[Twitter] yu_naru02 (4/28(金) 16:33)

https://twitter.com/yu_naru02

滝沢歌舞伎見てきたんですけど、何より根岸葵海くんが素晴らしくって。ちょっと大人になって体つきがしっかりしていて、いつものようにエレガントに伸びる体の線の先に色気というかなんとも言えないニュアンスが溢れてて、ほんとよかった!SHOCK行っても絶対に映えると思う。惚れたー。

[Twitter] Rabutuntun (4/28(金) 16:32)

https://twitter.com/Rabutuntun

記事観て単純にわしもこう思った。「あーあついに結婚という墓場にいっちゃうんだあーあそんなにモテるのに勿体ないねえあーあ。あとついでにおめでとう」的なニュアンスというか。

[Twitter] sitesato (4/28(金) 16:31)

https://twitter.com/sitesato

@Aiku_Amy_z わかるよわかる!ニュアンスで笑

[Twitter] aik_uuu (4/28(金) 16:30)

https://twitter.com/aik_uuu

RT @rakachi33: 天皇というと次の天皇にも適用されそうな雰囲気がある、天皇陛下というと今上陛下、現在の天皇陛下を直接さす言葉になる。一代限りに話なのか、今後も続く話なのかニュアンスの違いが出てくる。天皇なんかどうでもいいと思ってる人達がメインの民進…

[Twitter] milkywayeco (4/28(金) 16:30)

https://twitter.com/milkywayeco

400dpiで3pxのブラシで描いてったらそら潰れますがな…。でも良いの、なんか、ニュアンス的には引き継いでくれるし、7px以上のベチャッとした感じが消えるので。

[Twitter] x_hageyarou_x (4/28(金) 16:29)

https://twitter.com/x_hageyarou_x