失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

寿命でも

女性の胸が男性の寿命を延ばす。一日に数分女性の胸を凝視する事は男性の健康状態を改善し、寿命を4〜5年伸ばす効果もある。

[Twitter] oshiriclub2 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/oshiriclub2

@Soi_pso2 @ryanacal CMの影響で星の寿命かとおもってたてへ

[Twitter] masiroame_pso2 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/masiroame_pso2

それか頭の中で妄想膨らませて、あっ、ちょっとムラムラしてきたぞ、いいぞ僕!!って脳内オカズ製作中にふと寝返り打って目を開けたまま寝てるぱぉ猫と目があって心臓止まりそうになってそっと目を閉じてやって布団の中で「息子どころか寿命も縮んだでござる…」って丸まって5日は落ち込んでくれ

[Twitter] koyomi8810 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/koyomi8810

@nainainainaitei でも 寿命がみじかい

[Twitter] buick54aki (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/buick54aki

幻想郷で再び巡り会えたのは偶然と必然 嗚呼 貴方の前世のこと 話してあげるから… 人と天狗の寿命の差は埋められぬ運命よ 後悔はしないから 想いを伝えよう #HCRbot

[Twitter] HCR_Aya (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/HCR_Aya

【お知らせ】 リアルの人間の寿命が医療の進歩により急激に長くなる一方 ネットのアカウント寿命が性の乱れにより、急激に短くなっています ネットの住民は"転生"と称し、再びSkypeTwitterをのさばりますが、死んでも立ち上がる"ゾンビ"と称す方が腐ってる君達にお似合いです

[Twitter] AnalysisMeta (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/AnalysisMeta

1時間ランニングすると6時間寿命が延びる?[日本版] lifehacker.jp/2017/05/170501…

[Twitter] Domo81 (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/Domo81

@medetai_ko8 顔面全部とチェックに見えないブツブツがアウトでござるな???でも褒められたからこの絵の寿命は延びたよ〜ありがと????

[Twitter] _ta7ca (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/_ta7ca

…寿命か、戦死か、俺の死に様がどんなものかはわからねえ。明日来るかも、今来るかもわからねえ。お前もそうだろう。人の命はもろいもんだ。だが、今は生きてる。俺も、お前も。なら常に、死ぬ前にしてえことをしろ。テメエが生涯の幕を閉じるとき、湿気た土産話なんぞあの世へ持ってかねえように。

[Twitter] heityou_kisei (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/heityou_kisei

タバコを1本吸う毎に寿命が5分30秒短縮されている

[Twitter] zatugakuosietai (5/2(火) 8:36)

https://twitter.com/zatugakuosietai