失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

発狂でも

発狂しそうwwwwwww

[Twitter] homo_hage_bot (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/homo_hage_bot

発狂して飛びそう

[Twitter] betuo38 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/betuo38

最近毎日のように発狂してるわ

[Twitter] VxxHY5rFX3ekaYV (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/VxxHY5rFX3ekaYV

月がきれい見ながら発狂してる

[Twitter] sasuga_oniisama (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/sasuga_oniisama

ミスチル様 何年か前の某フェスで全曲マイナー曲しかやらなくてファンは発狂だけど、初めて見た人は???っていう前科があるんだわ。。そういうのたまにやるよな

[Twitter] yamadakirin (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/yamadakirin

作業の途中でキーボードの充電池が切れて発狂しそうになりながらソフトウェアキーボードでフォトショをいじってたんですけど、同時押しの入力が一切できないという縛りプレイを強いられました キャプションは電話から入力しよう…

[Twitter] ebgr_ (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/ebgr_

#ntv ルペンが勝って左翼が発狂するとみたわ笑

[Twitter] o4Bvcvs4f9xkGet (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/o4Bvcvs4f9xkGet

FGOだったら間違いなく婦長型の狂で召喚されるような人助けに命を懸け過ぎている常時発狂型の善意の狂人黒永朗と、黒永朗で世界が構築されている、黒永の為なら一切の躊躇いなく世界すら滅ぼす黒永英仁の狂人(※狂ってない)親子だよ!!神話生物に囲まれて今日も元気に人助けしてるよ

[Twitter] sazanami20 (5/6(土) 8:39)

https://twitter.com/sazanami20

くーらーくんからいいねくる度に 発狂してくーらーくんの歌ってる曲大音量で流してる あるり(♂)です (´?∀?`)???w

[Twitter] m6prankuton (5/6(土) 8:38)

https://twitter.com/m6prankuton

“こいつらと交渉なんてあり得ないっての。 交渉しようとすると、相手が土下座してきた解釈する。それが朝鮮脳なんだよ。 もうとにかく暴力で調教するしかない。” / “【韓国発狂】米韓の北朝鮮攻撃作戦、すでに失敗していたことが発覚ww…” htn.to/HBx9D9

[Twitter] darkside_of_the (5/6(土) 8:38)

https://twitter.com/darkside_of_the