失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ラヴリカ様でも

ふくろうラヴリカ様ショック引きずったまま仕事に行くことになる

[Twitter] hak_movie (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/hak_movie

ラヴリカ様退場か……( ;∀;) pic.twitter.com/jKJ1VQ9SDs

[Twitter] tokusa2_rider05 (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/tokusa2_rider05

しかしラヴリカ様という貴重な存在の死をもって、クロノスの強さを表し、パラドに「死」を理解させるとは・・・・・エグい。

[Twitter] mochi_menu (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/mochi_menu

ラヴリカ様ぁ

[Twitter] hajuju1309 (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/hajuju1309

終始檀黎斗のお綺麗なお姿拝んでたんだけども最初鏡親子のいいお話して?父の日回だ〜?ってなって、その後?ああああ白衣投げるのほんといい花家大我しんどみ?ってなって、最後に?ああああああああパパ変身カッコイイああああああああああああラヴリカ様ああああああああああああ?ってなった

[Twitter] Kae_0603_ (5/21(日) 8:36)

https://twitter.com/Kae_0603_

はぁ…ラヴリカ様…

[Twitter] 26sno (5/21(日) 8:36)

https://twitter.com/26sno

パラドがラヴリカ様死んだのをすごく恐怖に思ってるっぽいよねー バグスターもコンティニュー出来ないってのが

[Twitter] Ac_hum7 (5/21(日) 8:35)

https://twitter.com/Ac_hum7

待って余りにもクロノスに持ってかれて、半分放心状態で観てたけど時差で来た……ラヴリカ様……???

[Twitter] ghann_oishii (5/21(日) 8:35)

https://twitter.com/ghann_oishii

あーん!ラヴリカ様が死んだ!

[Twitter] grandson_ghost (5/21(日) 8:35)

https://twitter.com/grandson_ghost

大切な仲間のラヴリカ様が死んじゃって悲しくて辛そうなパラドくんを心配する永夢くんがめちゃくちゃ優しかった…。これドライブの終盤みたいに人間も怪人組も協力して闘う展開になるのかな。パラ永しんどい(´へωへ`*)

[Twitter] minase_onikko (5/21(日) 8:35)

https://twitter.com/minase_onikko