失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

血涙でも

双葉杏欲しかった(血涙)

[Twitter] annu_1107 (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/annu_1107

@RiNgO_8_8 ?(血涙)

[Twitter] creative_hal (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/creative_hal

カンストして引き切ってもアンリ来ませんでした(血涙) RT

[Twitter] _amenohabakiri (5/24(水) 16:38)

https://twitter.com/_amenohabakiri

ナコルル?毎回実装キャラにウキウキしてガッカリする(笑)覚醒とるからアンヘルは少し先でも……いいかな(血涙) それよりも無償有償に分けられたダイヤが分け隔てなく作用すること祈る。

[Twitter] child_ren7 (5/24(水) 16:37)

https://twitter.com/child_ren7

RT @sotya_desu_ga02: メルトちゃん来ませんでした!!!来たところでトリにNTRされる可能性考えたらこれで良かったんだ(血涙) 新アヴェは原典の行動が非常に人間くさいし、頭が良すぎるので逆に動物っぽさはないじゃないかって思う新アヴェクラスタです。 https:…

[Twitter] byuinta (5/24(水) 16:37)

https://twitter.com/byuinta

@a10veh Pは死んだ…春名のオススメいっぱい買うよ(血涙) 食べ放題ツアー先行はドーナツ購入のレシートを貼り付けて下記までご応募くださいって感じかな。始まったら教えるね??

[Twitter] 0x0_Nia (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/0x0_Nia

@MAGGGxxx 羨ましさのあまり、血涙が出そうです。

[Twitter] Soranoy_E (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/Soranoy_E

無理すぎるッ(血涙) ボルト見ないと残り2日やって行けない(?????)

[Twitter] senbei__777 (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/senbei__777

この子たちのサイン入りまだ出ないんだけど、みんなはもう入手してるのかな…奇跡的にドロップされるのを待つしかないのかな…名声の方が落ちるのかしら…マルチがいいのかしら…(血涙 pic.twitter.com/Gsm6uVwMn0

[Twitter] kmjm_FFX_k (5/24(水) 16:35)

https://twitter.com/kmjm_FFX_k

10キロ痩せようと思いました(血涙)

[Twitter] emerald__eo (5/24(水) 16:33)

https://twitter.com/emerald__eo