失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

まねでも

RT @koizumimari1: 私が小学2年の時、柴犬を散歩させていたら 中学生くらいの男子に肩をつかまれ「その犬かして」と言われ 「どうするの?」と聞いたらビルを指して「あそこから落とすから」。 意味がわからなかったのでギャーと泣きまねして周りの注意を引いて逃…

[Twitter] sun12130105 (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/sun12130105

ひまね。何か面白いこといってよ。 まきちゃんのまねもしてみた!

[Twitter] CHuNmacaronbot (6/26(月) 11:29)

https://twitter.com/CHuNmacaronbot

@Sangwoosang さんう〜??? おはははははははははよう♪ wwwwww うんうん?(??O??)?? きょうも いっぱい ガンバガンサムライガンバ♪♪♪ さんうの まねっこ したいけど かず かぞえて られへんやんwww みんなで いっしょに がんばるんば???

[Twitter] 12_wataru (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/12_wataru

@ere_77 おあーーー俺やでけんまねこーーー!石油王様とお隣だなんてどんなVIP様ーー! えーーえれなさん仕事早すぎません???!

[Twitter] xchorax (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/xchorax

「ぺったんこー、ぺったんこー」「?殿、何してるんだ」「ぺったんこー。月にいる仲間のまねっこです。ぺったんこー、ぺったんこー」「……ああ、餅つきか」「はい!ごしゅじんにおいしいおもちをプレゼント、です。ぺったんこー」「楽しみにしてるな」「はい!」

[Twitter] TonoShin_bot (6/26(月) 11:26)

https://twitter.com/TonoShin_bot

昨日の車内で みんなイキリオタクのまねするのくそわろ

[Twitter] 40man_ouka_bot (6/26(月) 11:26)

https://twitter.com/40man_ouka_bot

今更になってやっと気付いた 仕事ってもんに貴賎は無くて 誇り持って出来る事を 僕は今どうだ? 見よう見まねで筆を取って 父の背中未だ遠くて 見つめているインク塗れで 教えて 教えて ファクシミリをどうしたいの? 【unravel(お蔵入り)】

[Twitter] aruhai_bot (6/26(月) 11:25)

https://twitter.com/aruhai_bot

よーぴのまねっこってかわいすぎない?

[Twitter] yk__rm (6/26(月) 11:22)

https://twitter.com/yk__rm

がおーー!恐竜のまねっこなのです。 似てるでしょう?

[Twitter] mtr_i_bot (6/26(月) 11:22)

https://twitter.com/mtr_i_bot

*1ちょーちょのまね

[Twitter] oko_dayo_ (6/26(月) 11:22)

https://twitter.com/oko_dayo_

*1:?( ????? )?