失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

シャドバでも

ちなみに今シャドバは何が強いのかしら?

[Twitter] sollvira (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/sollvira

アップデートでTwitterが大荒れのゲーム「シャドウバース」のサークルが中京大学に誕生しました! 授業中暇な人、デッキ回したい人、やってみたいけどカードゲームって難しそうって言う人、誰でもオッケー! 興味がある人は是非DMお願いいたします!

[Twitter] chukyo_u_lds (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/chukyo_u_lds

文乃?最近何かシャドバ勢とか提督とか変な設定を付けてるなりきりさんがいますが…やるなとは言いませんがキャラ設定を根本から覆す事だけは辞めてくださいよ。?

[Twitter] nari_fumiutau (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/nari_fumiutau

レインボーシックス BO3 フォーオナー シャドウバース その他もろもろやってるので、やってるゲームあったら是非話しかけてください!#FPS

[Twitter] sakusiki_FPS (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/sakusiki_FPS

RT @M3Ru5: シノアリス、シャドバ勢のみんなと繋がりたい女子です?弱いですけど楽しんでます♪たくさんかまってくださぃ。 #お友達になってくれる人RT #らぶりつください #シャドバ女子 #シャドウバース勢と繋がりたい…

[Twitter] 0604ava (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/0604ava

シャドバつまんねぇ!w

[Twitter] _11scn (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/_11scn

シャドバも一つ垢作るか??

[Twitter] _ti7a (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/_ti7a

僕は別にそのへんのシャドバ女子(笑)みたいに囲いとか要らないから超盛れた(自己申告)写メしか載せないし、リプでしか送らないからね(真顔)

[Twitter] Prinzior (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/Prinzior

ポケモン&シャドバ&特撮が好きな人フォローお願いします

[Twitter] zdh2opFYGO6H5oV (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/zdh2opFYGO6H5oV

朝起きてクーラーのかかった部屋で動画見ながらシャドバずっとやってる 仕事無いから家から一歩も出ない予定してるけど気が向いたらゲーセン行くかも

[Twitter] RAICA_OZ (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/RAICA_OZ