失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

言動でも

@WAKKUN0827 分かる*1 今も言動は変わってない引きこもりなんやけどちゅるに無理のない環境で遊ばせてもらってる?( ? )?

[Twitter] chule_mirai (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/chule_mirai

@1341398_ 行動と言動がハレゼナっぽくなってきたねw

[Twitter] jero2mon (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/jero2mon

【自動】垢の名前はひどいけど実際そんなきちがいじみた言動(└(????)」???wwwとかファッ!?114514とか?????? (’ω’) ??????うわぁぁぁ!!とか)はしていないのでご了承ください。

[Twitter] shukudaigakira0 (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/shukudaigakira0

あと個人的にQホットロディマス(CV.小野賢章)もヤバイ 可愛いなんてもんじゃないし あのウルトラマグナスを手玉に取りそうな言動や態度はまじで怖い

[Twitter] esumi_k (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/esumi_k

@_yb_black_ ほんとに号泣レベルです?? あああ?お気持ちお察しします? 最近 どいつもこいつも何を考えているんだか…? 彼らの言動には呆れますね??♀? ありがとうございます? これからも楽しみながら(?)ツイートさせていただきます??

[Twitter] Darling_y_xoxo (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/Darling_y_xoxo

結婚とか奴隷じゃんって思ってるけど、明日は何か結婚に対するメリットやポジティブな言動を聞けるかもやわ、、、.οΟ(?3[??]zZZ

[Twitter] murasakikanon (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/murasakikanon

@pooh3don 僕もある1人の言動でそのクランを卑下するほど子どもではないのでそこの分別はちゃんと付いてますよ?(???ω???)? これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

[Twitter] th8kiwami (7/17(月) 0:29)

https://twitter.com/th8kiwami

結構気づかずに差別的な言動はしている(していた)気がする 無知は罪

[Twitter] 87kz16 (7/17(月) 0:29)

https://twitter.com/87kz16

私は空気が読めないし相手の気持ちがわからないしなんなら結構な頻度で言葉が通じない人間なんですけど、今ふと振り返ってみると、人生において言動がだんだん投げやりかつ攻撃的になってくる人がよくいてあれは「ムカつくから石投げとこ、どうせわかんないでしょ」みたいなやつだったのかもしれない

[Twitter] cunh342plus (7/17(月) 0:29)

https://twitter.com/cunh342plus

うちの会社は男性ばっかなので分からんのだが、女性が適度にいる職場(正確には異性の目がある)って、あからさまにおかしい言動が少なくなったり、男どもが頑張って仕事していいとこ見せようとするものかしら。

[Twitter] tw_coffee (7/17(月) 0:29)

https://twitter.com/tw_coffee

*1: