失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

安井くんでも

安井くん26歳の誕生日おめでとう! 何も用意してなくて雑誌載ったシリーズの過去絵ですみませんorz pic.twitter.com/OBRYAj3vhH

[Twitter] anzumomo0123 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/anzumomo0123

なんと今日はJr.で一番好きな安井くんの誕生日です pic.twitter.com/tYwLXcwhtQ

[Twitter] ARI__Puku (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/ARI__Puku

あれ、待って安井くん26歳?嘘だろ…… あんな可愛いお顔してて26歳とかまじかよ 、??♀?

[Twitter] _n_R_tt (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/_n_R_tt

安井くん、ときいてあげられる動画はこれくらいしかないのです。いつまでも時が止まったままのおたくでごめんね。でもらぶだいすきでした。とてもとても。 pic.twitter.com/aIjGtERfVQ

[Twitter] bns__31 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/bns__31

萩谷「安井くんは僕のものじゃなかったの…?ちゃんと教えてあげないと分からないのかな…????」

[Twitter] ysmr_j28 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/ysmr_j28

安井くんお誕生日おめでとうございます?? これからも最年少の面倒よろしくお願いします() pic.twitter.com/4u91gXk723

[Twitter] _____ng6t (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/_____ng6t

安井ちゃん26歳のお誕生日おめでとーう! 一年前はJr.の中だったら安井くんが好きだけどでも同い年だしな(謎の拒否)って思ってたのが勿体なーーーい!何故かアイランド見ながら「あ、安井名義作ろう」と思ってから早半年。これからも緩く楽しく安井くんを応援しようと思います?

[Twitter] chokota_tan (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/chokota_tan

安井くん26歳のお誕生日おめでとうございます???? キスマイのデビュー決定が書かれた茶封筒持ってきてくれた当時ハタチの少年がもう26歳ですか〜?? 安井くんに早くデビューを与えてくれじゃにいさん。 pic.twitter.com/eCg435kQ9T

[Twitter] S_Keeei22 (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/S_Keeei22

安井くんお誕生日おめでとうございます〜?? 映画頑張ってね!

[Twitter] J_Obake (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/J_Obake

安井くんお誕生日おめでとう〜?? かわいい、かわいい安井くん? 映画に舞台、お仕事大変な時期だと思うけど、安井くんの元気な姿を見れるのを楽しみにしてます? 素敵な1年になりますよーに(人 ?????) #安井謙太郎誕生祭 pic.twitter.com/yZetixnprP

[Twitter] tAi2_5PeAcH (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/tAi2_5PeAcH