失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

初対面でも

@nigg42443941 全くの初対面でもいいのでしょうか…? 動画いつも見てます!

[Twitter] yamikaze8351 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/yamikaze8351

@Mustanatk 牙狼から影山さん知ったため初対面で「ザルバの声やって!」と言ってしまい、すでにいろいろやらかした感があるので温かく見守ろうと思います? ちなみに私は宇宙船サジタリウスからです… pic.twitter.com/VDJOErpXfX

[Twitter] pico8_kuma (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/pico8_kuma

関わりたくないタイプ ベスト3 1位 空気が読めない人 2位 虚言癖 3位 初対面 又はそんなに親しい仲じゃないのに私の領域にズカズカ踏み込もうとしてくる人

[Twitter] zl3c0 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/zl3c0

異性と話す時の緊張… 初対面での見つからない話題… 多人数でいる時の劣等感… あなたの悩みを全て解決する方法をご用意しました あなたを変えることができるのはあなただけです amba.to/2bDLT1Q

[Twitter] dktmmwrgwri (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/dktmmwrgwri

@Nu8m6c1 すみません、Knights好きです。 レオさんとかさくん、欲しいです。 初対面?で悪いのですが、ありがとうございます

[Twitter] siokyarameru819 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/siokyarameru819

@misa_pur そうなの!笑 初対面あり得るかも!笑

[Twitter] Yu___aaa27 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/Yu___aaa27

ロゼッタか。再会を喜ぶべきか、初対面の挨拶をするべきか迷うところだ。いや、そもそも挨拶などという行為自体が無意味かもしれないな。

[Twitter] Ronnie_bot (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/Ronnie_bot

今日のハイライトは、ユノのブーメラン赤パンツと、ドリームちゃんがショタで可愛いって話でセミナー前にカフェで盛り上がってたら、セミナーの時に同じテーブルだった人(初対面)にさっきカフェにいましよね?と言われた事。 は…はずかしい…

[Twitter] pducmn (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/pducmn

【13_minhyuk】かなこちゃん。初対面の謎の発言。可愛すぎてタイプ。

[Twitter] yunna0326 (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/yunna0326

今日は何年ぶりかの墨盆行ってきた!消防団の人たくさんいて驚いた? 伊藤の最後の太鼓かっこよかった〜!?? サッカーでは初対面の小学7年生の子に何故か声が綺麗ですねって褒められて周りの取り巻きにナンパだってバカにされてて若いって良い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nwT6eX8lQfUJw4J (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/nwT6eX8lQfUJw4J