失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ランダムでも

どのアカウントもユーザー名がランダムな文字列になってるのだけど、一番後ろに「・1h」って共通してくっついてるのが、いかにも気色悪いなぁと感じる twitter.com/Bulldog_noh8/s…

[Twitter] chunk_par108 (9/25(月) 11:31)

https://twitter.com/chunk_par108

@FF14_Falsita でも、RFはかなりしんどいと思うよ。BHのランダム性に加えてやり方もマクロによって変わるからできれば固定がいいかも。特にヒラタンは相方が欲しいらしいよ。

[Twitter] ff14_harubok (9/25(月) 11:31)

https://twitter.com/ff14_harubok

今回のイベントやっとこさ30Fまで到達したけど本当につまらないイベントだった。 ランダムクソ湧きみたいに非難轟々でもこれからも強行して少しずつマシにしていく感じになりそう。 #デュエルリンクス

[Twitter] SakamotoSUN0727 (9/25(月) 11:31)

https://twitter.com/SakamotoSUN0727

@xISFuKJrVRPE05r @nagi_1120 あの意味わからないリプ迷惑なんで辞めてもらっていいですか? どちら様か知らないですが、ここ最近渚の身内や私の身内の方にランダムでリプ送るのやめてもらえませんか?あなたの行動で… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] rxnx_666 (9/25(月) 11:31)

https://twitter.com/rxnx_666

botの機能について】 <定期ツイート機能> 1日に数十回、フレーズをランダムなタイミングでツイートします。

[Twitter] bot_re_hinako (9/25(月) 11:31)

https://twitter.com/bot_re_hinako

MightyGuy EX フルコン。ランダムで無理押しが来ない奇跡。PARTY当初もランダムでパーフェクトを取れた思い出が。 pic.twitter.com/1cd3lG24Aj

[Twitter] C_FAS (9/25(月) 11:31)

https://twitter.com/C_FAS

電車の中で人が吐いたときに駅員が使う、嘔吐にかけたら自動的に粉になる薬品の名前がずっと気になってて、現場にランダムエンカウントしたときにガン見して薬品の名前見てたのは私です。 薬品名は「オートキエール」で、誰がこんなうまいこと考えたんだろと思いました。

[Twitter] bLCUTubneyTara (9/25(月) 11:30)

https://twitter.com/bLCUTubneyTara

占い始めましたわ。 「占って」とリプを送るとランダムで結果が出ますわ。 大吉:2種(4.8%)  吉:5種(11.9%) 末吉:11種(26.2%)  凶:14種(33.3%) 大凶:10種(23.8%) 確率は随時変更しますわ。 #ベールbot

[Twitter] GreenHeart_03 (9/25(月) 11:29)

https://twitter.com/GreenHeart_03

2.5次元情報】現在公演中☆『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜のBD&DVDが2018年1月12日発売決定シブ!!!予約特典で【ランダムブロマイド(2枚)】付きます!予約特典です!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] animateshibuya (9/25(月) 11:29)

https://twitter.com/animateshibuya

RT @otakulawyer: 検察審査会の検察審査員は、特定の事件毎ではなく6か月の任期で選挙人名簿からランダムで選ばれ、東京地裁本庁に6つある検察審査会に対する配点は機械的に行われるし、裁判所内にあるので行政権の指揮権も及ばないので、安倍首相の息のかかった人…

[Twitter] high_kick_count (9/25(月) 11:29)

https://twitter.com/high_kick_count