失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ジャッジメントでも

スタレボ、LINEの事前登録して名前呼ぶヤツやったら意外と優輝くんも好みで、ここに来て推しが揺らぐという事態に… あ、優輝くんはジャッジメントの黒髪の子です、ちなみにノエルくんは今日ニコ生出てた4+Uのロイヤルストーカーですよろしく←

[Twitter] xjmyh5jmcuy (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/xjmyh5jmcuy

ステのレポ絵が描けないからジャッジメントかスタフェスを描きたい

[Twitter] hare_168 (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/hare_168

ジャッジメントは読めません!!!!!解散!!!!

[Twitter] s_ohicchi (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/s_ohicchi

@odoeMWgXtMHWvvF こんばんは。 先程はお返事ありがとうございます。 昨日お声がけさせて頂いたなつきと申します。 ご希望のもの全て所持しておりますが、 嵐制服、ジャッジメントとの3:2の交換は可能でしょうか。大変難し… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] na02ki_xx (9/25(月) 22:29)

https://twitter.com/na02ki_xx

さっきから初日ダイジェストループ再生させて「…ジャッジメントを開催する!」「Judgement?!」を1人で演じてる

[Twitter] kona_nico (9/25(月) 22:29)

https://twitter.com/kona_nico

ジャッジメント英智と凛月の曲格好いいし歌詞もずるいし早く音源ほしい(*´ー`*)

[Twitter] mybest_b (9/25(月) 22:29)

https://twitter.com/mybest_b

@tofu_summons ジャッジメント

[Twitter] orgm09 (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/orgm09

昨日のあんステでCheckmate Knights歌ってるKnightsをみて号泣したんですけど誰かナイツしませんか…ジャッジメント……ぅぅ?

[Twitter] Liz_ir12 (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/Liz_ir12

俺ん中ではもうインデックス3期が決定したことが今年一のニュース もう絶対レールガンくるよね。 またジャッジメントですの見れますよねねねねね。

[Twitter] tatsu_asyu (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/tatsu_asyu

そういえばエレストでどうしても最後のかさくんが欲しくてついつい課金したけどなんとか出たわ。 ジャッジメントのお衣装ほしかったもん! てか揃えたかったんだもんっ 無事に来てくれてよかった。。 一緒に来たのがおねぇちゃんでなおよし! pic.twitter.com/dOPGDy0cBe

[Twitter] k_ciel (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/k_ciel