失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

永久でも

諸君にとって、《ソードアートオンライン》はもう一つの現実というべき存在だ。――― ヒットポイントがゼロになった瞬間、諸君のアバターは永久に消滅し、同時に 諸君らの脳は、ナーヴギアによって破壊される

[Twitter] kiritobot0207 (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/kiritobot0207

@ladyblue_nk @mitu_nouen_mitu @uikooooooo 永久保存★ありがとうございますうう\(°∀° )/!!! pic.twitter.com/fzwYZFC9ZT

[Twitter] sanaenoki (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/sanaenoki

@nise_ringo こちらこそフォロバありがとうございます! 嬉しいです??? このMUSICAは記事の内容が内容だけに、永久保存版になりそうです。

[Twitter] Genrock1702mac (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/Genrock1702mac

"痛みを悼み涙流し身体とからだ触れてもやがては震え怯え感じた記憶は永久の泉へ流れて消えた"

[Twitter] schwarez_nacht_ (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/schwarez_nacht_

@LimitShield 永久保存 pic.twitter.com/RCGklV0biQ

[Twitter] _3z8 (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/_3z8

いかなるものも変化しつつある。これは真理だ。だから貴方がいまどんな苦境にあろうとも、その状態を保持する努力をしない限り、永久に続くはずはないのだ。

[Twitter] zyoshimeigen (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/zyoshimeigen

うちの先生達、高齢者の整形案件にNSAIDsを半永久的に処方し続ける人が多いんだけど、マジ止めて欲しい…?

[Twitter] mamecocos (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/mamecocos

RT @NOSUKE0607: 自民党改憲草案にある「緊急事態条項」においては、緊急事態時には内閣の判断で衆院選を無期限停止できることになる。例えば北朝鮮のミサイルが飛んでくる、などの理由で安倍独裁を永久に存続する理屈も可能になるのだ。国民は自民改憲のそんな現実…

[Twitter] _l__ll (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/_l__ll

歯医者行ったあとにズーアムでも行こうかな… 貯メダルで一生遊べる半永久機関を作りたい。

[Twitter] inverse__ (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/inverse__

好きな舞台作品シリーズ?私のホストちゃん …観劇は中洲編から。初演は放送にて観てます。ドラマはしちにん、S、ついでに甘王伝説も見てます。中洲編からの甘王さん永久指名? …REBORNでは氷河を応援でした?

[Twitter] sachi_free_luv (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/sachi_free_luv