失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

BUMPでも

BUMP音楽性がすこ

[Twitter] himotakun (10/14(土) 0:31)

https://twitter.com/himotakun

バンドの有名って難しいよね 例えばBUMP OF CHICKEN、最近ならRADWIMPSとかか この辺はおそらくバンド詳しくなくても知ってるやん? でもヤバイTシャツ屋さんやMy Hair is Badはバンド好きならだいたい知ってるやん? バンドの有名どこからやろなむずいな

[Twitter] honkidesukara79 (10/14(土) 0:31)

https://twitter.com/honkidesukara79

潤ちゃんがさっきラジオでロックとかもよく聞くって話していたけど、昔ラジオでよくバンプかけててくれたのを思い出す?

[Twitter] paulandchama (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/paulandchama

すまない、ベル君っ。ボクはこんな状況なのに、心から幸せを感じてしまっているっ……! 一巻289頁バンプオブチキン!より抜粋

[Twitter] bookman_unknown (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/bookman_unknown

えーーーっ!!!待ってっ!!初めて最寄りの駅でBUMP身につけた人見た!!コーチジャケット着てた!!!!!!!

[Twitter] pooh_bump26 (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/pooh_bump26

BUMP OF CHICKENというバンドを知っているか

[Twitter] himotakun (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/himotakun

【定期】BUMP/RAD/back number/KANA-BOON/クリープハイプ/SHISHAMO/BAWDIES/telephones/ゲス/etc…気軽にフォローお願いします* °

[Twitter] sa_____chan256 (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/sa_____chan256

RT @mado_tsuki66: 10年以上追いかけてるBUMPの、大好きで堪らん増川弘明に偶然会えて二人きりで話したのが本当今でも信じられないあれは夢だったのか 勇気出して声かけたら沢山お話してくれてヒロから握手してきてくれた…ライブチケ当選した話したら別れ際にじゃあまたね…

[Twitter] n_n_a_i_0624 (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/n_n_a_i_0624

このアカウントはもう使いません。BUMPクラスタは(@BuMp_Crux)へ移動をお願いします。今まで仲良くしてくださりありがとうございました。

[Twitter] Nicoletyan66 (10/14(土) 0:28)

https://twitter.com/Nicoletyan66

頭の中がBUMPでいっぱいで、友達にうざがられそうなのでそろそろ自粛したい。笑

[Twitter] boc_syr (10/14(土) 0:28)

https://twitter.com/boc_syr