失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

メンテの日なのでssを貼るでも

#5鯖エデン #クエント兄妹の受難 #メンテの日なのでssを貼る AM 0:00 露天風呂 pic.twitter.com/Zj8jvTSlx3

[Twitter] pso2_hilda (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/pso2_hilda

これが我鯖の攻撃力2倍の模造紙に挑む直前の光景です #メンテの日なのでssを貼る #まだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/UJuGRHeO6Z

[Twitter] nenesan0702 (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/nenesan0702

そんでサブキャラ張りー( ?ω? ) #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/qlo0CZ62l7

[Twitter] noa_san_san (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/noa_san_san

#メンテの日なのでssを貼る プロウラークラスタが揃ったのでまたカフェで記念に撮ってきた! 3枚目は「カメラちゃんと撮れてる?」感を出したかった(?ω??)? pic.twitter.com/fTebUvRBcD

[Twitter] Laila_Cafemocha (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/Laila_Cafemocha

#メンテの日なのでSSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 新米ガンナーです! フレと初めてアムチに行ってきました! pic.twitter.com/j1fJTMJbxW

[Twitter] doot0524 (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/doot0524

#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがRTしてくれてまだみぬアークスと繋がりたい 泣きながら加工してますた(´;ω;`)ショボ加工ですけどね!!! 「なあ、アーデム…もうアンタの心は痛くねえか?」 あと昨日もU… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] g1nya (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/g1nya

今週は私ではなくヒツギさんとコオリさんのssですー!お揃いの衣装いいですねー...私もいつか誰かとお揃いの服とか着てみたいですー! #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/kTC0rpSrrc

[Twitter] ship4_6919 (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/ship4_6919

#メンテの日なのでssを貼る 気づいたら日付回ってた…… 使い回しでさーせん…… ??SEGA pic.twitter.com/SlfLQTwExQ

[Twitter] NEKOsuzuka (10/18(水) 0:30)

https://twitter.com/NEKOsuzuka

#メンテの日なのでssを貼る 初めて玉藻の前のキャラ再現をしました(隣にいるのはアシュさんです) pic.twitter.com/GlQ5ZQVN6i

[Twitter] TNFj5YWlq8tv9vH (10/18(水) 0:30)

https://twitter.com/TNFj5YWlq8tv9vH

#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回はチムイベで使用したコスと新スクのコスを合わせた2枚になります〜ノ pic.twitter.com/kTx1OGqoAC

[Twitter] PSO2FHILIA (10/18(水) 0:30)

https://twitter.com/PSO2FHILIA