失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

士郎でも

@sobaco10 まあそれは士郎の時から童顔気にしてたからしゃーないよねww

[Twitter] guyudao_yrym (11/15(水) 0:31)

https://twitter.com/guyudao_yrym

アプリのSNやってると日常パートで士郎お前ほんとそういうところだぞ...!ってなる 天然ジゴロめ

[Twitter] 18snowf2 (11/15(水) 0:31)

https://twitter.com/18snowf2

SNFateルートゆっくり進めてるんだけど、慎二くんちに突撃!お前が晩御飯!しに行って手を組むだの組まないだのの話出たからヤッターーーー!!!!!!!!おい!!!!!!士郎お前コイツと組めばいいじゃん!!!!!!!!??!!!!!!!!!!!になったのに選択肢すら出してくれなくて泣いた

[Twitter] Melodica_Melody (11/15(水) 0:31)

https://twitter.com/Melodica_Melody

@xxxuzavich おっけおっけ衛宮士郎かしこまり? 終盤は一話見る毎に、いやこれ以上の絶望は……(視聴)……嘘だろ……………?みたいな感じだからまじで

[Twitter] GM21gmgm (11/15(水) 0:30)

https://twitter.com/GM21gmgm

例えばセイバー対策はばっちりで完全に封殺したかと思ったら 最後の一騎打ちまで無駄に色々手ほどきしちゃったから固有結界に目覚めちゃった士郎が英雄王を単騎で倒して顔面蒼白白目の遠坂の顔が容易に想像できるというか

[Twitter] dreamy_melancho (11/15(水) 0:30)

https://twitter.com/dreamy_melancho

@momominga おっ!!!!!いいぞ!!!!!!!貪欲にいこ!!!!!!その調子だ!!!!!ゲームが一番解りやすいけど、アニメの映像補助力はやっぱ絶大だぜ!! そうそう!士郎たち5次の前、第四次聖杯戦争の話だよ〜〜!!主人公は士郎の父ちゃん!!??ホンマにオススメやから見て????????

[Twitter] Egi_cosplay (11/15(水) 0:30)

https://twitter.com/Egi_cosplay

がんばれ、さくら って士郎に言われたら一撃

[Twitter] Sakurairiya_ (11/15(水) 0:30)

https://twitter.com/Sakurairiya_

何が『夢』なのか。どうして“衛宮士郎”と表示していないのか。「息を吐く」着信音の後に本当に来たのか。いつ金髪の男が来たのか。金髪の男は何故、簡単に答えたのか。実は意味不明さがあるのですが、これがこの物語の肝でもありますね。いつか書けたらいいな。

[Twitter] Ss_Pand (11/15(水) 0:29)

https://twitter.com/Ss_Pand

@skybird_120 どんどん痩せていく自分の体と日に日に逞しくなっていく士郎の体を湯船で虚ろな目で見つめる切嗣最高です。切嗣のためだから…な?と子供に言い聞かせるように掻き出しますが、種付けプレスした本人が掻き出すなんて滑稽の極み過ぎて切嗣は士郎をこんな風にしてしまった自己嫌悪に陥ってほしいです。

[Twitter] yumeji0727 (11/15(水) 0:29)

https://twitter.com/yumeji0727

【交換?】Fate/stay night UBW、Heaven's Feel HF 他 《譲》衛宮 士郎 グッズ アクキー、缶バッジ 、もちもちマスコット ufotable cafe、FGO fes、PARCO 他 詳細は画像参照下さい 《求》同種 異種 ギルガメッシュ、言峰、ランサー クー・フーリン → pic.twitter.com/c37w84e5ww

[Twitter] Akira_takajo999 (11/15(水) 0:29)

https://twitter.com/Akira_takajo999