失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

セーターでも

@iii_f8 ヒートテックオンヒートテック…なんかめっちゃあったかいセーターとかないですか…

[Twitter] _32lp (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/_32lp

こないだは白のパーカーに黒の革ジャンだった気が。 それも良きだけど白セーターの破壊力凄まじかった?

[Twitter] hoshinoua (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/hoshinoua

おばあちゃん、セーターとか編んでくれるんだけど毎回目視で採寸して「あ〜〜〜、〇〇ちゃんは肩幅が広いからね!」ってさも当たり前のようにニコニコ話しかけてくる やめろ 肩幅の話はやめろ!!!!!

[Twitter] urnsnk (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/urnsnk

@geme7144 山小屋にさらわれて凍死寸前→凍った風力発電機を溶かせば助かるかも!といってセーターを燃やす→溶けない→歩いて山荘まで戻る

[Twitter] rucca000 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/rucca000

@jrywp_ セーターと同じくらい、ゆるっゆる。

[Twitter] annng26 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/annng26

いつも黒の服のイメージの先輩が白セーター着てきて、確かに萌えた。 そして上は黒の革ジャンでしたわ…。 RT>

[Twitter] hoshinoua (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/hoshinoua

( さくら ) セーター大切に着てね(; ?´????`)

[Twitter] __Namsp0208 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/__Namsp0208

ケンシロウのセーターがいい感じに毛玉出来てて拡大して見てる

[Twitter] db_hg_ (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/db_hg_

あたらしいお洋服買った〜!元のおはなセーターもかわいかったけどグレーパーカーもかわいい! pic.twitter.com/3cXN1eiOWx

[Twitter] rumi0x0b (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/rumi0x0b

@_pg66___ そのセーターの青が欲しい?? 奇抜な青髪にしてみたよ!笑 ピンクもボーダーやったらヤスなのに?w

[Twitter] blue_yasusu0911 (11/22(水) 22:30)

https://twitter.com/blue_yasusu0911