失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

晩酌でも

返信先:@bump_breath2 晩酌いーねー? ねむいよー笑 漫画読んでたらこんな時間になってた(*_*)笑

[Twitter] poke_bocxx ()

https://twitter.com/poke_bocxx

お酒我慢できなくて晩酌

[Twitter] muro_ningen ()

https://twitter.com/muro_ningen

帰宅晩酌もぐごくぷはぁー(?´∀`*)ただいまですー!

[Twitter] tennendojo ()

https://twitter.com/tennendojo

返信先:@06FrenchPuge19 うーん、単純にマスターが旧知の仲だとゆーことに他ならないのだが(笑) 私時代は実はあんまりお酒を飲むこと自体は多くはなくて…晩酌とかする習慣もないんですよ(笑) ただ、週末の夜は→いつもの店のカウンターで…例えひとりでもマスターと話しながら飲む。そんな習慣は心地よいと思うのですよ(笑)

[Twitter] monsterNEON96 ()

https://twitter.com/monsterNEON96

司書室の机がここしばらくクリスマスパーティー状態だから、そろそろ連日の西洋料理にくたびれてきた紅葉さんが晩酌に露伴さんが用意してくれた肴をつまみながら「毎日露伴の作った飯が食いたいものよ」とか言い出してしまう。

[Twitter] 999tari ()

https://twitter.com/999tari

インスタ映えが人気な今ですがやはりやさぐれた人間はこうしか写真を撮れないので残念。 のぶが帰ってこないのでツナ缶をアテに晩酌、たまらんのだこれが。至福のとき。 pic.twitter.com/NwRd4lWLTn

[Twitter] ntmn0517 ()

https://twitter.com/ntmn0517

飲みに行ってて酔っ払ったって何やねん。こっちは君から昼から連絡なく一人晩酌で酔ってますが???

[Twitter] ku_ro_25 ()

https://twitter.com/ku_ro_25

返信先:@Risako_nike あたし毎晩、晩酌するでしょ?いつかは、みんなのアドバイスに応えてパスを判明したいと思います。(ちなみにあたしは、既に?がってるから困ってないんです。家族がねwww)さぁ!今宵もkp(´・ω・`)

[Twitter] yumi_crea19 ()

https://twitter.com/yumi_crea19

一人晩酌たまらんぜ? pic.twitter.com/XHtnoUZotN

[Twitter] ririanogi715 ()

https://twitter.com/ririanogi715

晩酌じゃぁ

[Twitter] nerurimu ()

https://twitter.com/nerurimu