失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

桃李でも

早く桃李4/5と渉お迎えさせて!!!!!!

[Twitter] fullmocco_ ()

https://twitter.com/fullmocco_

桃李と朱桜二人とも愛すべきクソガキだけど尊さベクトルが違うの、、、。

[Twitter] ugu_machi ()

https://twitter.com/ugu_machi

返信先:@minami__1016 へっ??!?桃李くんでしょ???

[Twitter] asisisan ()

https://twitter.com/asisisan

日本だと竹内涼真岡田将生松坂桃李、三浦翔平、時々坂口健太郎あたりはチャニョル、チャニョル、チャニョル…(病)

[Twitter] beethpcy ()

https://twitter.com/beethpcy

RT @hato8a: 【コスプレ】あんさんぶるスターズ! ☆ノエル 天使たちのスターライトフェスティバル☆ ノエルの天使 姫宮桃李 「みんなを笑顔にするために、  愛や平和や幸福について歌っちゃおう!」 photo:くらら @cla_anst https://t.co/D

[Twitter] piroC0os ()

https://twitter.com/piroC0os

ネタバレ配慮期間終了とみなしてイベストの話します 英智さまに寄り添うのが桃李ちゃんの誇りなんだよね......fineに入ってやっと英智さまの傍に辿り着いたと思ったらDDDでトリスタに敗北してどん底まで突き落とされて、それでも這い上がってここまで来たんだなと思うとすごく感慨深くて pic.twitter.com/EDfFgd3L2z

[Twitter] shion_star07 ()

https://twitter.com/shion_star07

あんスタの姫宮桃李に課金しすぎて給料日までプリキュアに課金出来ない…(´?∀?`)

[Twitter] canarioroom ()

https://twitter.com/canarioroom

あんスタで好きなのは桃李くんと光くんと鉄虎くんです

[Twitter] meebuki ()

https://twitter.com/meebuki

凛月、桃李は過去弾、ブロマイドなど何でも可能です。場合により複数提供も可能 ブロマイドとの交換の場合1~でも郵送可 泉は所持している場合お断りさせていただくことがございます。 ぱしゃこれoff凛月最優先、ぱしゃこれidolレオも求めております。 予約済みのものと交換のお約束も可能。

[Twitter] ritsu_s__zzZ_ ()

https://twitter.com/ritsu_s__zzZ_

原稿やべーーって全然触れてなかったのでラススパにプロデュースコース回収粘ってたんだけどサンタさんからのプレゼントを司に自慢する桃李くん(サンタさん信じてる)と呆れる司(信じてない)の差可愛すぎてスクショ連発した

[Twitter] kamataro12 ()

https://twitter.com/kamataro12