失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

全通でも

らぶフェスSSA全通することになりました?よろしくです

[Twitter] mosupom ()

https://twitter.com/mosupom

ももたろうくん@momotarohkun先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか気になっているw

[Twitter] ikjuuu ()

https://twitter.com/ikjuuu

返信先:@ri_mafumafu 自分が参戦するのより前にやってる公演はネタバレあんま見たくない派だからセトリとかレポはあんま見ないけど出演者さんのツイートで??????????行きたかった???????????????????????????ってなるから全通したい(無理)

[Twitter] Rui_magic_ ()

https://twitter.com/Rui_magic_

全通してないってことは、あぐおじさんNo.1じゃねーじゃん。? あぐ全通してる観劇おじさんいるだろうなぁ…。?

[Twitter] miuna427 ()

https://twitter.com/miuna427

返信先:@satendaisukiyes ん?全通基本でしょー?

[Twitter] yakumon1020 ()

https://twitter.com/yakumon1020

返信先:@inoino0309 今年は6日間12公演ですもんね (きっと全通されるんだろうなと)

[Twitter] max4995 ()

https://twitter.com/max4995

返信先:@miyabi_825ynhk 全通…

[Twitter] Evo_as412 ()

https://twitter.com/Evo_as412

有給1箇所とるだけでオープン戦マリン全通できる。よし。

[Twitter] chiki_lotte ()

https://twitter.com/chiki_lotte

【東方イベント3連戦!】 12/16 #東プラ忘年会 名古屋市FLEX twipla.jp/events/277434 12/17 東方ロックオン! in ATLANTIS 12/18 月東宴 in JB'S 東方ファンなら全通するしかない!!

[Twitter] ShigeP_topra ()

https://twitter.com/ShigeP_topra

返信先:@Re_To_Ko1205 それな。全通したら色んな押しの素敵な所見れる。

[Twitter] _amaura_love ()

https://twitter.com/_amaura_love