失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

採血でも

結局採血することになったし両腕に針刺された…

[Twitter] kuromaru_09 ()

https://twitter.com/kuromaru_09

血管をぐりぐり探られるのが嫌いすぎて気を紛らわすためにクリスマスキャロルの頃には歌いながら採血されてきた

[Twitter] kyo_ura_nko_ ()

https://twitter.com/kyo_ura_nko_

採血如きに号泣する14歳

[Twitter] iuiusa2003 ()

https://twitter.com/iuiusa2003

採血終わったぞ 何かフラフラする感じは貧血ですね、うん 頭痛いし……生理中は採血嫌だ

[Twitter] 11Yuki_oKKs28 ()

https://twitter.com/11Yuki_oKKs28

私「クリスマス、随分楽しまれたようですね?」 患者「…なんや。その笑顔は。」 私「治療時間延長しますね。私からのプレゼントです。メリークリスマス。」 患者「鬼っ!この鬼がー(´;ω;`)!!」 採血データもろもろからクリスマスの弾けっぷりがまるわかり。

[Twitter] 012_yagi ()

https://twitter.com/012_yagi

毎度ながら採血はベッドに寝かされる私、とても優しくしてくれるのと血管出るまでさすってくれる手が暖かくてこの瞬間だけ人の温もりとかよわい女子になった気がする〜といつも思う

[Twitter] sthmszss_ ()

https://twitter.com/sthmszss_

メリー健康診断どうもね? 採血にはじまり、バリウム終止。 ( ̄▽ ̄;) ????

[Twitter] appekoppe_awawa ()

https://twitter.com/appekoppe_awawa

予想通り採血された…痛かった… 毎回採血する側なのにされるのは苦手なの?と言われる… だって痛いじゃん…

[Twitter] satuki_yu_ ()

https://twitter.com/satuki_yu_

採血待ち。 30分てまじか_| ̄|○

[Twitter] hernia5656 ()

https://twitter.com/hernia5656

あ、今日予防接種だ(′;ω;`)でも最近の予防接種ってそこまで痛くないよね笑笑採血の方が痛いよ。有り得ない。

[Twitter] an_oko_o_o ()

https://twitter.com/an_oko_o_o