失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

幼稚園でも

返信先:@bts2_monstax 幼稚園wwwwwwでもあれ今動画みると結構サイコで笑えるよwww 妖怪人間すごい性格良さそうじゃない???(偏見) ザビエルってハゲてなかった?wwwぽちはげんの?www

[Twitter] Bananaaa__777 ()

https://twitter.com/Bananaaa__777

幼稚園、小学生、中学生時代の運動会は楽しかったですし、練習は厳しくしてました。そんな中、ぼく中学生の運動会では黄組団でした。その全員の記念撮影した写真は津波でなくなりました。ぼくの同級生および中学校の黄組団がいたら、写真を見せていただければありがたいです。

[Twitter] nao1989may20 ()

https://twitter.com/nao1989may20

幼稚園時代からの同級生がおせち届けてくれた 声かける間柄ではないけども びっくりした

[Twitter] sachi_ko_17 ()

https://twitter.com/sachi_ko_17

@152_6S_ei いいねありがとう!! 幼稚園からの再会だったね笑 めっちゃ大人っぽくなっててビックリ!また会いたい?

[Twitter] JUEL300125151 ()

https://twitter.com/JUEL300125151

返信先:@D722CdV18VJ4ifN ほんまにそれ笑笑 関わって注目浴びたいんやろうけどな 考え方が幼稚園笑

[Twitter] tacchan__sax ()

https://twitter.com/tacchan__sax

幼稚園の新井先生(自分が4歳の時に24歳だったとすると今は73歳か)に始まる自分の先生たちを順々に回想してきて、「よくおぼえてますね」などとコメントを頂戴したけど、たぶん思い出せることの何倍も体験していて、頭で思い出せることは何分の一でしかない。それでも思い出せることは貴重だ。 これは当たり前のことかもしれないが、思い出す時に映像記憶だけでなく言語記憶も役に立つ。多くのことはイメージや感覚で...

[Facebook] 田村 洋一 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…完全無視は如何にも大人げなかった。主婦が一番暇してテレビ観ながらせんべい齧っている時間に行けばテレビ対策と言われ、アホの極み。FAX使えばきっと来てなかったと言っただろうな。一事が万事だ。どっちが良い悪いでない。事件は事件。その切り分けが出来ない幼稚園部屋。

[Twitter] PaleolithicMan ()

https://twitter.com/PaleolithicMan

ペンキ屋さん(塗装工)ってのがペンキを塗ってるだけだよね。って言ってる幼稚園児だなぁ(*´-`) twitter.com/chiyomaru5pb/s…

[Twitter] hekomizaru ()

https://twitter.com/hekomizaru

幼稚園児からは、シュークリームと肩を並べるくらいの人気

[Twitter] kanipan315 ()

https://twitter.com/kanipan315

そいえば、昨日デパートの中で見かけた親子3人、全員モンクレールのダウン。幼稚園、小学低学年ぐらいだとワンシーズン着て終わりなのに、子供とお揃いってすごいなぁ。 大人用は何年も着られるけどなぁ… さっきのツイートと同じ社会とは思えない?

[Twitter] soleil1003 ()

https://twitter.com/soleil1003