失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ユージでも

【岡崎まぜめん】 愛知県岡崎市ご当地グルメ“岡崎まぜめん”を味波岩津店でも味わえます。 岡崎まぜめんとは…「八丁味噌」となたね油「赤水」を使用した汁無しの麺料理。 タレントのユージさんや神奈月さんや春香クリスティーンさんも大絶賛。

[Twitter] 9014C ()

https://twitter.com/9014C

凄い細かいところまで描き込まれてて息遣いや犬種による毛並みや筋肉の違いがしっかりわかるからやっぱり安次郎ユージ氏の絵はすごい(すこい)

[Twitter] monomin916 ()

https://twitter.com/monomin916

12/31 WTW ケンジさんピーター ふるさんニック ユージさん保安官 強靭な肉体をアピールするケンジさんを見れてよかったです(*´-`) めっちゃ楽しそう…笑 ピントボケたりしてますのですみません? pic.twitter.com/MQdwSGYeJ5

[Twitter] _kaphoto_ ()

https://twitter.com/_kaphoto_

昨夜、録画してた劇場版『またまたあぶない刑事』を見てたら日ノ出町の近くのビル(1階にローソンが入ってる川沿いのビル)にタカとユージがいる際に後ろに京急1500形??━━(?∀?)━━!! ググったら800形と出てきたけど、4両編成だしあれは1500形のお顔だから間違いないかと。

[Twitter] koyap55doraemon ()

https://twitter.com/koyap55doraemon

タカとユージな時点でもうww

[Twitter] fsk8tomo ()

https://twitter.com/fsk8tomo

ユージアル「豆腐って約90%が水らしいわよ」 ミメット「じゃあ水道水って豆腐が出てきてるようなものですね!」 テルル「植物も90%が水よ」 シプリン「じゃあ植物の81%は豆腐ってことね!」 ビリユイ「あなたたちもう少し勉強に励んだ方がいいと思うわ」

[Twitter] dsbs_copy ()

https://twitter.com/dsbs_copy

タカとユージってあぶない刑事では?ww>RT

[Twitter] sctmb2O14 ()

https://twitter.com/sctmb2O14

タカとユージだよね!?がツボったwwwww

[Twitter] irene88821 ()

https://twitter.com/irene88821

タカとユージは大宮ですね。 正月早々ご馳走さまでした。 #嵐にしやがれ

[Twitter] 3104Sk1619 ()

https://twitter.com/3104Sk1619

タカとユージとか大宮SKしか出てこぉへん

[Twitter] eight__nk ()

https://twitter.com/eight__nk