失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ユーキでも

いずもおめでとう???? やっぱユーキ推しといったら断トツでいずだよ??? ユーキへの愛いつもひしひしと伝わっております?? 【@kotakota03158 】

[Twitter] mapi_38_ryug ()

https://twitter.com/mapi_38_ryug

TLがユーキくんで埋まってて物凄く物凄く幸せ(><)?

[Twitter] wearehappy_555 ()

https://twitter.com/wearehappy_555

この動画さいっこうにスキ! よくするユーキちゃんのぷくっとした顔が可愛すぎる?? #ユーキ生誕祭 pic.twitter.com/SYW6dcswSP

[Twitter] sukechanpodayo ()

https://twitter.com/sukechanpodayo

RT @bt_hachi: 【Seventh Heaven】 愛で解放するMV #ユーキ 篇 pic.twitter.com/nGR0mJQKhz

[Twitter] bt_hachi ()

https://twitter.com/bt_hachi

@d_H_B_p ??ユーキさんお誕生日? おめでとうございます!!! それと、この間Time Waveやったと聞いて…!そのことについてのおめでとうございますも伝えたくて…!(?) ユーキさんもおかきさんもすきです〜〜 ハッピーパーティーたのしんでください???

[Twitter] rmncnism ()

https://twitter.com/rmncnism

RT @nomorecry3133: ユーキちゃんのバックに稜海が付いている感が否めない pic.twitter.com/fViJP7HuLz

[Twitter] nomorecry3133 ()

https://twitter.com/nomorecry3133

ユーキくん23歳おめでとう!去年はユーキくんにとっても、超特急にとっても、飛躍の一年だったと思います。一昨日言っていたけど、22歳はとにかく順調で、最後の最後に壁。でもその壁に前向きに立ち向かうユーキくんに改めて決意を感じました!これからも超特急の魂を引っ張っていってください! pic.twitter.com/T9Cw9IqjDz

[Twitter] aaaaaaabt5 ()

https://twitter.com/aaaaaaabt5

めっちゃかっこいい表情したかと思えば、めっちゃ可愛い表情しちゃって……ユーキくんの中にはいろんな人が存在しちゃってるんじゃないか?と思えるくらい表情豊かで。 まったく、目が離せない??

[Twitter] le_rapide ()

https://twitter.com/le_rapide

たくちゃんとユーキくんと男の友情?って関係が好き ユーキくんはみんなにいじられがちだけどたくちゃんはユーキくんを一目置いてる感じ

[Twitter] bt_ed_o5 ()

https://twitter.com/bt_ed_o5

ユーキちゃんおめでとう!!!!

[Twitter] mn_tak08 ()

https://twitter.com/mn_tak08