失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

辞退でも

RT @Bucketz_jkt: 昔内定を貰った生保に辞退を申し入れたら本社に呼び出され部屋に監禁。電話を目の前に置かれて逆に行こうと思ってる会社に断りの電話を入れろと五対一で迫られた。 その時はブチ切れ椅子を蹴飛ばし人事担当の襟首掴んだ所で止めが入り解放されたが怒りで涙が出た…

[Twitter] Raidem12 ()

https://twitter.com/Raidem12

返信先:@hikarun_ お返事ありがとうございます。それでは大変申し訳ございませんが、今回は辞退させて頂きます。また機会があればよろしくお願い致します。

[Twitter] kina_47 ()

https://twitter.com/kina_47

@iyona_changmin チケットの件でリプさせていただきましたが、お譲り頂ける事になりましたので辞退させていただきます。 こちらからお声がけしましたのに申し訳ございません。 失礼致しました。

[Twitter] yoon2686 ()

https://twitter.com/yoon2686

返信先:@Albelt_Eight 再度失礼致します。無事一般でチケットを取ることができましたので、今回は辞退させていただきます。 ご検討いただきありがとうございました!

[Twitter] krnt61 ()

https://twitter.com/krnt61

返信先:@_10w014 お返事ありがとうございます。条件違いのリプ大変失礼致しました。それでは申し訳ございませんが、今回は辞退させて頂きます。また機会があればよろしくお願い致します。

[Twitter] kina_47 ()

https://twitter.com/kina_47

返信先:@goods_bnasumtmt こんにちは。昨日リプさせていただいた者ですが、難しそうなので辞退させていただきます。こちらからお声がけしたのに申し訳ありません。

[Twitter] 775san97 ()

https://twitter.com/775san97

返信先:@shk_nc お返事ありがとうございます。 こちらからお声がけさせていただいたのですが、無事一般でチケットを取ることができましたので、今回は辞退させていただきます。 ご検討いただきありがとうございました!しょこ様が無事幕張初日に参戦できることを願っております。

[Twitter] krnt61 ()

https://twitter.com/krnt61

返信先:@esk_mcr リプライの内容が誤っており大変申し訳ございません。当方龍馬が1つになりまして同数になるのが難しいようでしたら大変申し訳無いのですが辞退とさせていただければと思います。

[Twitter] nkmyTrade ()

https://twitter.com/nkmyTrade

返信先:@GO6NVZgI1FcITe0 ご連絡頂きありがとうございます。先程、一般で取ってしまったので辞退します。他の方へ、お譲りください。ありがとうございました

[Twitter] snrasora ()

https://twitter.com/snrasora

【定期】最近譲渡の詳細を伝えた後のお返事がない方が多いです。Twitterに浮上していない場合は仕方ありませんが辞退される場合も何か一言伝えて欲しいです。 また、こちらがマナーがなっていないと感じたらお取引を断ることがありますのでご了承下さい。

[Twitter] karen_goods ()

https://twitter.com/karen_goods