失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

グレーテルのかまどでも

グレーテルのかまど瀬戸康史が15代ヘンゼルって設定めちゃくちゃフェアリー。 図書館 × 調理実習→?お話の中のお菓子? やりたい!(*°ω°*)

[Twitter] enising_u ()

https://twitter.com/enising_u

何が楽しいのかわからないからグレーテルのかまどみてた♪(´ε` ) やっぱり海月姫からのグレーテルのかまどだよね♪(´ε` )

[Twitter] n113r_k8_mi8bi ()

https://twitter.com/n113r_k8_mi8bi

今週も海月姫グレーテルのかまど最高でした? てか再来週の有吉ゼミにGENE出るて本当ですかね

[Twitter] matsuda_GENE ()

https://twitter.com/matsuda_GENE

グレーテルのかまど結構好きなんだけどほぼほぼ見逃してる

[Twitter] maiko18uk ()

https://twitter.com/maiko18uk

最近はネタ切れ気味の「グレーテルのかまど」だがここはやはりひとつ「仮面ライダーオーズより鴻上会長の欲望たっぷりケーキ」を扱うべきではないだろうか。かまどと「ねぇねぇグレーテルもライダーだったんでしょ〜」「そうだよ〜」とか会話しながら。

[Twitter] bashikosan ()

https://twitter.com/bashikosan

グレーテルのかまど見てたらノートルダムの鐘やりはじめた…くそNHKめ…チャンネルかえられないじゃないか

[Twitter] itigojam15 ()

https://twitter.com/itigojam15

先ほど帰宅_| ̄|○ テレビつけたらグレーテルのかまどやってて、ピエールエルメのマカロンじゃないのーー!!! もうマカロン好きな私にはたまらないし、疲れも吹っ飛んだわ〜? お値段が高いけど、食べたい…(´Д`)

[Twitter] dt_38_nm_70 ()

https://twitter.com/dt_38_nm_70

#グレーテルのかまど 瀬戸のひとつひとつの会話にやられる?? 料理よりも瀬戸に目がいってしまう

[Twitter] PipiHaruka ()

https://twitter.com/PipiHaruka

全然バスないし遠くの園に通ってるから帰りも遅いのに、海月姫もその後のグレーテルのかまども見る余裕あるから嬉しい

[Twitter] TeGoo_si1217 ()

https://twitter.com/TeGoo_si1217

グレーテルのかまどが終わったら割とマジな話でテレビを買う理由が無くなってしまうのでな…あと大真面目に見てるのカードキャプターさくらとフィニアスとファーブくらいだから....

[Twitter] su8dayo ()

https://twitter.com/su8dayo