失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

叩きでも

かわいい。過程系の絵はそのうち消すかなって思ってますが尻叩きに。 pic.twitter.com/dbub18IYuD

[Twitter] matsukuro6 ()

https://twitter.com/matsukuro6

パリ市警からのムッシュ茄子田に逮捕状が出たという報告に、連続して屋台の屋根に頭をぶつける唐松刑事とおじさん。その後の「よっしやチェリーの肩叩きだ!」(トントントン)「敵討ち」の唐松刑事とおじさん、そして横で頷くモグラッキー。すごくいい味出してます…

[Twitter] marucircle1 ()

https://twitter.com/marucircle1

返信先:@ana11338857 私もだよ現実叩きつけられた

[Twitter] _____nmkn_oO ()

https://twitter.com/_____nmkn_oO

返信先:@slyway3 で、羽生アンチ供はいつまで羽生選手叩きまくるの?? 死ぬまで????????

[Twitter] kazegafuku08 ()

https://twitter.com/kazegafuku08

軍服っていいよな…国家の犬だったり民衆の希望だったり、軍人になった理由だって国を守るため、復讐、利益、家柄…エリート、叩き上げ…軍人パロ楽しいよな…

[Twitter] klz3z3z3mari ()

https://twitter.com/klz3z3z3mari

帰宅後一狩りだけクシャリベンジ。いややっぱハンマーでいいなこいつ。無事狩れた。飛びの頻度次第ではきついと思うけど縦3で妥協したらなんとかなる場面思ったより多い感じ。叩きつけは中断されやすいのが難。弓の方が楽疑惑は変わらずある。

[Twitter] madhatter0604 ()

https://twitter.com/madhatter0604

うぐうぐ、中身がないからサンプル尻叩きできない・・・

[Twitter] nyaanmyan ()

https://twitter.com/nyaanmyan

初代ぶりと言っても過言ではないくらい久しぶりにプリキュアを見たんだけど、変わらずかわいい女の子たちが全力で物理の戦いをしていて、プリキュアだ!って思った 大きな敵に対してすばやく動き回って、時にはすごい勢いで地面に叩きつけられるこの感じ 守られる女の子でなく守る女の子プリキュア

[Twitter] sachi_clo_ ()

https://twitter.com/sachi_clo_

寝ようと思ったらラインで叩き起こされたわ

[Twitter] clan_cord ()

https://twitter.com/clan_cord

返信先:@KLAI_007 まだまだ夜はこれからだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここでシンバルを叩きつける)

[Twitter] 26kM0tObJU4huY7 ()

https://twitter.com/26kM0tObJU4huY7