失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

miwa3839でも

39の日、本当に行って良かったって思える日だった? 全て良かったけど、We are the lightの演出には本当に感動したし、その前のmiwaちゃんの言葉に救われた。。本当に涙が止まらなかった。 miwaちゃんのライブ全然行けてなくて、ずーっと行きたいなって思ってたから本当に良かった☆ #miwa3839

[Twitter] disney228s_m ()

https://twitter.com/disney228s_m

1月2月3月休まずこの2日の武道館のために仕事をしてきたかいが報われたコンサートでした??ありがとうございました ??#miwa3839

[Twitter] MI381907 ()

https://twitter.com/MI381907

素晴らしい演出、私達の為に考えられたセトリ、素敵なセッション。その全てが合わさった最高のライブに行くことが出来て幸せです。最後まで感動が止まりませんでした( ; ; )? 本当にありがとうございました!! #miwa3839

[Twitter] neko_3_8 ()

https://twitter.com/neko_3_8

つぎ miwaちゃんに会えるのは miwa acoustic live tour 2018 "acoguissimo 4" 太田市民会館 楽しみにしてマ〜ス(=^ェ^=) #miwa3839

[Twitter] pirocchi26 ()

https://twitter.com/pirocchi26

初日ドンクラからめぐろ川流れた瞬間「あっ、つぎWake up,Break out!やるわ」と気づいた人は自分以外にもいるはずや 特にMCでは言及しなかったけど1stシングルのドンクラめぐろ川で続けたのは絶対に狙ってると思った #miwa3839

[Twitter] kohmiwa ()

https://twitter.com/kohmiwa

昨日一緒に行った先輩には、 miwaはいろんな引き出しのある曲作るから聴いても聴いてもまだ物足りなくてまた新しい曲を聴きたくなるって言っててすごい嬉しかった やっぱりアーティストって同じような曲調とかに偏る気がするからそこをバラケさせるmiwaさんてやっぱ天才だと思う #miwa3839

[Twitter] RA__kyu38 ()

https://twitter.com/RA__kyu38

新曲のアップデートもすげえ耳に残ってるるるるぅ #miwa3839

[Twitter] sportlove29 ()

https://twitter.com/sportlove29

miwaはもちろん バンドメンバーのことも もっともっと好きになった 今回のライブ。 2日間本当にお疲れ様でした? やっぱ2日とも行きたかった? #miwa3839

[Twitter] Delight_0831 ()

https://twitter.com/Delight_0831

LOUD!は2日間通してゲキアツだった、個人的には。 miwaロック大好き!アゲアゲもあったし、ATTENTIONもあったしmiwaロックたくさん聴けて最高だった! #miwa3839

[Twitter] miwa0615taka ()

https://twitter.com/miwa0615taka

何度でもトライアゲイン!!! #miwa3839

[Twitter] miwachoco0615 ()

https://twitter.com/miwachoco0615