失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ヤンマーでも

明日学校やんまって

[Twitter] azuki_SKT ()

https://twitter.com/azuki_SKT

大倉くんにプレッシャーかけられて……??だったヤンマーちゃん 完璧かつとっても楽しそうにセッションしてて流れがパーフェクトすぎる

[Twitter] 8kj307all ()

https://twitter.com/8kj307all

僕の名前はヤン防 僕の名前はマー坊 ふたーり合わせてヤンマーだ きーみとぼくとで 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] o_tecchan ()

https://twitter.com/o_tecchan

ヤンマーのキラキラ最高過ぎない?あなた達が何よりもキラキラですよって…

[Twitter] ltsmilk ()

https://twitter.com/ltsmilk

いや、乃木中面白すぎか! 来週も絶対おもろいやん またやっほーおじさん日村来るでw ななみさんのやっほーも好き! んで、眠い。

[Twitter] meiponasyu46 ()

https://twitter.com/meiponasyu46

「キラキラ」すごーくエモーショナルで良かった。ヤンマーちゃんのボーカルぴったりだった? 亮ちゃん沢山歌ってくれてて亮ちゃん不足だったので嬉しかった?ありがとう? #関ジャム

[Twitter] akimakimana ()

https://twitter.com/akimakimana

とりあえずヤンマー好きすぎて死ねた

[Twitter] blue__knys__oO ()

https://twitter.com/blue__knys__oO

ヤンマー回は明日見ましゅ……

[Twitter] tikwa_aipon ()

https://twitter.com/tikwa_aipon

ヤンマーのキラキラやばい?? 声が優しい...!!! 弦楽器組の足でリズム取ってるの ホント大好き。←

[Twitter] sakuramaru___a ()

https://twitter.com/sakuramaru___a

ヤンマーちゃんのキラキラ、いい感じで力が抜けていて、とっても聴きやすい?

[Twitter] grn_8eryd ()

https://twitter.com/grn_8eryd